見出し画像

アジフライ

私の好物のひとつ
アジフライ♥️

昨日社食で食べたのですが
●●●

お休みの本日

私が今までに1番美味しいと思ったお店にレッツゴー!


キンキンに冷えたグラスで
しばらくシャーベットのビールです。


お通しも最高!
お刺身盛り合わせ1200円位だったか?
トロですよ真ん中 中?大?トロ


とっても美味しかったおでん
大根 こんにゃく 竹輪 卵 さつま揚げ
ふわふわのはんぺんで500円

お出汁も美味しくて飲み干しました。

大きなふわふわアジフライ

このお店のよいところは
とにかく心配してしまうくらい
安くて美味しい♥️
そして🍺はグラスキンキン
満足満足( ¯﹀¯ )

予約をしないと難しい地元の
人気店です。

そして帰りにスーパーで見つけ
衝動買いの
ご褒美ウィスキー

月に一度のご褒美ウィスキーは
ローヤルを購入したのですが

私今月誕生日なんです。
なので誕生日プレゼントということで

蛍烏賊とチョコも


長濱蒸留所グラス付


グラス付だと
ついつい買ってしまいます。


3年以上の長濱モルトに海外原酒を
ブレンド 5周年記念ボトルです。

さっ!
充電完了。

お仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?