見出し画像

大仕事

何でも大抵のことはひとりで
してきたのですが

難題。

こんなに難しいのは初めてあれれ?難しい。

薄型のラックが欲しかったのです。

曲がってるでしょ?
高さのある板を二枚繋げ
その中にまた組み立てた棚を
入れ込み、
好みの高さに固定する。

この中の棚だけでも相当重いのに
片手片足で棚を持ち上げ固定し
右手でネジ留めする。
それも自分の顔辺りなのでもぅ大変( ω-、)

肩痛いよぉ。

あー中央でどんどん外側に離れてゆく
ぐらぐらじゃん!

通販で買ったことを後悔((T_T))

ビスだけでこの量

悪戦苦闘でやっとこさ。

つっぱり式で地震対策も🆗
ぐふふ空ビンあるけれど並べてみた

キッチンにはお気に入りのサイドボードがあるので
そちらには高級ウィスキーを。

こちらは寝室。
まったりして飲む為にね。
イヒッ。

頑張って作って良かった♥️
肩上がりません( ω-、)けれど。

さぁ何を並べようかなぁ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?