見出し画像

いつものお寿司


今日はお休み
いつものご褒美
おじいちゃんのお寿司に❤
あれれ?おじいちゃん
カウンターに居ない
( ๐_๐)お休みかなぁ。
おじいちゃんはチェーン店勤務で
移動したばかり
前のお店だと「〇〇さんはお休みなの」と教えてもらえるのですが。

仕方ない
もぅお寿司で頭はいっぱい❤

大好物の光物
鰯 アジ しめ鯖 
つぶ貝。
雲丹❤


牡蠣フライ無かった(´;ω;`)

天ぷらを食べたかったので
ランチセットを。


ハイボール🥃

おじいちゃん❤
キタワァ━━━(n'∀')η━━━━ !!!!
お休憩だったみたいです。
残念ですがお腹は
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

でもお顔が見られて良かったです。
🍫💓(・ε-。)⌒☆を渡したかったのです。

帰り道近所の河津桜に目をやると
なんということでしょう!


鶯ならぬインコ?

ものすごい勢いでぼっとぼっと花を落とします。
蜜をすっているのか??
調べてみると
ワカケホンセイインコ?
ペットから
野生化した外来種のようです。
まあ大きくてうるさい!

びっくりです。

どこかで
エミューも歩いていたとか?

そのうち
エミューが車と一緒に
🚗💨𓇢𓅮<ウッヒョオオオアアア!!!
並ぶ日が近いのかも??ꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?