見出し画像

LDMインスピレーション力🄬レベルアップクラス 開催レポ③

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)講師&ファシリテーターの
仲村佳織です。

最近は、ちょっと遡って
レベルアップクラス開催の時のレポートを
Facebook記事から転載しています。

開催当時のエネルギーが一番乗ってる時のレポで
空気感を感じていただけたらと思います✨


過去のレポはこちらから


2023年4月26日開催 レベルアップクラスDay3

ライフ・デザイン・メソッド(LDM)の
レベルアップクラスDay4でした♪

チャクラをガッツリ見ていくのと
ミッションに繋がっちゃうワークを
ドドン!とやりました💕

参加者さんそれぞれにね、
生きてる上での課題があるじゃない?
それももちろん浮上するのだけど、

この5回のコース中に起きる
現実の出来事も
コンテンツの一部のようにシンクロしていて
(これ、前回の開催の時もそうでした)

なんだけど、やってるうちに
どんどん俯瞰した目線ができてくるから、

まーー、大変だけど、
人生全体で見たらきっといい方に向かってるよね
って、やせ我慢ではなく本当に思えるように
なってくるのよね

出来事に無駄に引っ張られないから
本当に楽。

これは本当の自分に繋がれるようになるから。
  .
  .
  .
でも実は本当の自分に繋がるにも
次元があってね

好きな音楽がかかると、
思わず踊っちゃうのも本当の自分だし、
心が震えるのも本当の自分。

でも
こうやって楽しい気分でいる時間が
私が元気でいるためには
本当に大切なことなんだよね、って
認識できてるのも大事じゃない?

同じ現象を見ているようでも
視点が違う。

LDMではそんな感じで
いろんな視点から自分を見ていきます。
だから俯瞰する視点ができてくるの。
自然にね

あまりに自然だから
最初からそうだったように
思っちゃうくらいだよ😆😆😆
(LDMあるある🤣)

ってことで、
LDM激推しです(笑)





LDMのセッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。


仲村佳織のブログはこちらです。


<公式LINE>
お友だち追加はこちらから♡
https://lin.ee/d1GiSGy
または、@969dpuyb
を検索!でお願いします♪

公式LINEでは、無料のヒーリングや
エネルギーワークなどのお知らせもお送りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?