見出し画像

その知識、実感を伴って理解できてますか?

仲村佳織です。


私と繋がってくださってる皆さんは、本を読んだり、勉強したり、セミナー参加したり。
色々と知識を取り入れてきている人が多いと思うんです。

私がこのところ発信している女性性・男性性についても
聞いたことがある。知識として知っている。
なんとなく理解している。
という人が多くいるんじゃないかしら。


でもここで私は問いたい!


その知識、
実感、体感を伴っていますかー?


先日の体験会でも、
「知識として知っていたことが体感として腹落ちしました。」
と言っていただけました。

う~~ん!いいね(≧▽≦)

何が良いって、
実は、実感がない知識って、再利用できないの💦

だからLDMでは感覚で受け取る。をめっちゃ大事にしてます。
知識だけでもダメ、感覚だけでも片手落ち。
だけど、今までって知識だけで理解しようとしてきませんでしたか?

感覚を伴った知識になって、初めてそれが生きてくる。
トータルで見た時、そのバランスがとても良いのがLDM✨


LDM無料体験会では、その一端を体験していただけます。


是非、知識から本物の体験へのアップグレードを
味わってみてください。


無料体験会の日程は24日まで。
お好きなファシリテーターを何回でもつまみ食いOK(≧▽≦)
あなたに合うファシリテーターを見つけてくださいね♪



無料体験会のお申込みはこちらから



私の記事一覧はマガジンにまとめてあります❤


Facebookページでは、無料のヒーリングなどもお送りしています。


その他のお知らせは公式LINEでも♪
<公式LINE>
お友だち追加はこちらから♡
https://lin.ee/d1GiSGy
または、@969dpuyb
を検索!でお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?