見出し画像

【完全版】こんにちは!西村強です!

こんにちは、サプライズ大好きな

LDM認定ファシリテーターの西村 強です。


起業初心者の方へ
インスピレーションを使って
魂のど真ん中の思いを高額商品にし
売れるサプライズな未来へ導く、
ビジネスコンサルをしています。


どんな壁にぶち当たっても、
乗り越えていける、
何もない荒野にも、自分の道を創れる
自分の道を創れる人って、                       かっこいいっすよね。

西村、学生の頃からそんな人になりたい                 って思ってました。

それで、
超能力や運の本を読み漁ったり、
占いにハマったりしてました。

超能力やら、運の流れに乗ったら悩みとか、              全解決できそうじゃないですか(^^♪

で、超能力が身につく本を買っては
テレパシーが使えるエクササイズをしたり
占いの本に書いてある                         ラッキーアイテムを身につけては
クラスの好きな女の子が                        話しかけてくれますようにと
毎日トイレで祈って過ごしていました。


けど、好きな女の子は、話しかけてくれず
超能力も、さっぱり身につくことなく
しょせん、俺には運に乗れるとか、
超能力とか、
インスピレーションなどという                     特殊能力なんてないんだ
結局、悩んだ時は
努力、根性、友情の少年ジャンプ方式で
乗り越えるしかないんだと、
知識を蓄え、やり方を                                      追い求め始めたんです。


そうして
教師として8年
派遣会社に13年勤めていた時も
副業で、子供の教室を立ち上げたときも
悩みの壁にドンづまるたんびに
「いやいや
どんな悩みも解決できる
自分の人生を思い通りに切り開く
そんな方法があるはずだ」と、
ここであきらめたら
「諦めたら試合終了ですよ」                                   と安西先生に怒られると
自己啓発本、成功哲学本を                                     努力と根性で読み漁ってました。

本だけでなく
アートワークという内観法を学んだり
カウンセリングを学んだりもしましたね。

そのかいもあって、
それなりに、心が楽になってきたので
そのやり方をシェアしようと
お客さんをぽつぽつととり始めもしました。


ですが、
下を見れば、
「どっかに、1000万入ったアタッシュケース落ちてないかな」
と、欲望まみれの目でアスファルトをなぞり
上を見れば
「こんな青い空の下で、                                          俺は独りぼっちなんだ」
と、勝手に孤独感を目いっぱい広げる                       といった具合で
金銭欲と、孤独感だけは                                     ぬぐえなかったのですよ。

金が欲しい
モテたいって欲望は
外出すると
昭和の飲み屋街に湧いてくる
キャッチセールスのおっちゃんのように
ひつこく、くっついてきましたね。

んなもんで、
もっといいやり方はないかと
安西先生に怒られまいと
探し求めてた時、とあるメルマガが                                目に止まったわけですよ。

「インスピレーションを                                      体系化して学べます。
体系化しているということに関しては
世界№1コーチの                                         アンソニーロビンズより上」

とな!?
おお!そんなすごい人が日本にいるのか!
体系化されているなら、
頭でっかちで、
インスピレーション音痴の俺でも                                             身につくかも。


インスピレーションが使えれば
思い通りの人生がまっている。
壁にぶち当たっても
インスピレーションが使えれば
乗り越えていけるんじゃね?

バラ色じゃん!
ビバ、インスピレーションッ!」

と、札束が舞う夢と、
青い空に、若いねーちゃんたちを                                    思い浮かべながら
西村は、夏のアツい日に
LDMを受講しに行ったのです。

いや、ハマりましたね~。
何がすごいって、LDM使うと
お母さんたちの悩みを
立ち話の中で次から次へと
解消できるわけですよ。


子どもの教室が終わると、
お母さんたちが、群がってくるわくるわで
もう、承認欲求満たされまくり。
「西村さんの、お陰です。すごいですね」
と言われたら
も~たまりません!
「いえいえ、そんなことありませんよぉ」
と言いながら、
「俺のおかげだろ?どーよ」
と、隠せない承認欲求が、                                    頬のゆるみになって出てましたね。


そりゃもう、調子に乗ってました。
「我が辞書に悩みという文字はない」
と、ナポレオン気取りですよ。

白馬にまたがり、ロシア目指して
進撃したいくらい、勢いありましたね。

「魂のど真ん中で生きてりゃ、
インスピレーションが降りてくる。

どんな悩みもなくなる!」
そう豪語してました。


実際、成果を上げていたので
お客さんも、どんどん増えていきました。

お客さんが来ると、福沢諭吉が                                      頭に浮かんだこともありました。

が、受講者が増えると、
LDMだけでは、                                          なかなか解決しない悩みを持つ
お客様が、現れるわけです。
日常が全く変わらないというお客様が
だんだん増えてくるわけです。

特に、深いトラウマや、                                        ビジネスで人が集まらない、
売上上がらないって悩みは
まったく通用しませんでした。

「LDMが通用しない。結局、LDMも欠陥だらけじゃないか・・」

絶賛してただけに、通用しないとなると
手のひら返しですよ。

手のひらを返して
西村は、他の気になるノウハウ、スキルを                                取り入れ始めました。
新しいノウハウが広告に流れてくるたびに、メルマガを取り、
体験に申し込み、本を買い、                                     LDMが通用しないお客様に向けて
新しいメニューを創って、                                       売ろうとしました。


気がついたら、自分でも何をしたい人なのかわからなくなっていきました。
が、その思いをごまかすように、                                           また新しいノウハウにかじりつき、
ペラッペラな、ノウハウコレクター西村の                               一丁上がりです。


つじつま合わせのように、ノウハウをあさり
どこまでも中途半端で
お客様もどんどん離れていき
とうとう
「来月、生活ヤバイ・・」
ってところまで、追いつめられました。
おまけに、同じLDM仲間から
「西村さん、ど真ん中ど真ん中って                                  言ってるけど、ぜんっぜん、                                    ど真ん中じゃないですよね!」
と言われ、激しく落ち込みました。

「・・これから、何をしていけばいい・・」
「どうすればいい?」
何をやっていいかわからず
途方にくれました。
が、ひとまず来月の生活費を                                  なんとかしなくてはなりません。
ハローワークに行って、                                    就職先も探してみました。
探してみましたがパソコン画面の                                 仕事内容を追っていると
なんだか、ズレている感じがしました。

自宅に戻って、自分に問いかけました。
出てきた答えを極めよう。
極めている間に、バイトでもしよう。
そう覚悟を決めて、問いかけたのです。
「俺の中で一番自信を持って                                   語れるものって何?」
出てきた答えは
「LDM」

じゃあ、LDMを極めよう
欠陥?あってもいいじゃん。
LDMに欠陥があるなら
俺が万能のメソッドに進化させればいい。
俺が、LDMを新たに発明すればいい。


そう思い、告知したら、
不思議なことに申し込みが入り始めました。
そして、クライアントさんの成果が                                バンバン出始めたのです。

理不尽に怒る義父にトラウマに                                         刺激されて悩んでた方が、その義父と                               モーニングへ行く仲になったり
人生初のセールスで、                                      いきなり20万のサービスを売ったり
人生初の講演会で、満席にしたり、
通用しないと思ってた深いトラウマや、                              ビジネスの問題も
次々に、クライアントさん自ら答えを                                     見つけ出し行動し始めたのです。
しかも想定以上の成果を                                   クライアントさんが上げ始めたんですね。

気がつくと、西村はLDMのセッションの中で、             すでに持っている他のスキル、ノウハウを                                    自在に引き出して使ったり、                                  LDMと融合して使えるようになってました。

欠陥だらけだと思っていたLDMが                   万能ツールのように                                          使いこなせるようになっていたんですね。

また、昭和の飲み屋街の                                    キャッチセールスのごとく、くっついてきた、                                 金欲しい、モテたい、の感覚に囚われることも                            なくなりました。

クライアントさんからは
「技のデパート」
「引き出しがあり過ぎて、                                     引き出しの端っこが見えない」
と言われたり
「西村さんと同じようにクライアントさんを                             信じて待つことができました」
と在り方を真似してくれた方も現れ
「セッションスキルを西村さんから学びたい」
「西村さんからビジネスコンサルして欲しい」
と言われ始めました。

それで気がついたのは、
やり方じゃないんだってこと、

悩みを消し、思い通りに生きるやり方が
あるわけではないってこと。

答えを生み出す、                                        意識の領域というがあって、
その意識領域と繋がれば誰でも                                 悩みという壁を消し
自分らしい道をつくるための指針が
インスピレーションで降りてくるってこと。

そして、クライアントさんを、                     答えを生み出す意識領域につなげることが
LDMを習得すれば誰でもできるということ。


かつて、西村は悩みを消し、                                   思い通りに生きるやり方を、                                   探し求めてました。

そんなものは、どこにも                                     見つかりませんでした。

でも、欠陥だらけと思っていたLDMを                                 万能にする、俺が発明するという、                                  クリエイティブな意識につながってから、                              思い通り、いや想定以上の人生が始まりました。

悩みを消す力も、思い通り生きる力もすべて、              意識の中にあります。

LDMが全て教えてくれました。

今はそのLDMを使って、
壁を越え、未来を生み出す意識領域に                                クライアントさんを案内し                                     起業したい方をサポートをしています。

★インスピレーションを活かした起業に                                 興味ある方はこのメルマガは、                                   こちらからご登録ください⇒思いをSNSでカタチにし、アツいファンだけが集まるオンリーワン・メソッド https://gnr17.hp.peraichi.com

★お問い合わせは、こちらから                              ⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/98880328715727





この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?