見出し画像

【お客様の声】不足から信頼感へ

仲村佳織です♪

このところ、一日集中クラスのモニターを
何度か開催しておりました。

一日集中クラスでは、
インスピレーション力®を高めて
理想の未来に繋がってみる。というワークを
ほんのちょっとだけやってみます。

すると、どうなるの~?というと、

その人の存在感が増すんですね。
繋がった先は、理想の未来でしたが、
実際にはご自分の深いところとの繋がりが
ずっしりと太くなり、
自分への信頼感と共に、
存在の力が強くなる。

私から見ていても、
その人の姿がクリアに輝いて
しっかりとした重みを増していました。

ここでいただいた感想をご紹介します。

・ここに来る前はどんなことを期待?どんな状態?

インスピレーションを受け取れるようになれば、繊細な表現ができるかもと思っていた。
(〇〇があれば、もっと良くなる、という不足感が少しあった感じ)


・今実感していることは?

受講後、まず自分が持っているものへの信頼感が大きくなった感じがしている。
たまたま、ある方のセッションを受ける機会があったのですが
過去の人との関係性から、自分がどれだけ守られ、恵まれていたかを実感することがあった。
そういうものも含め、もともと持っているものを拡大していけばいいのではと感じている。


・どんな風に生かしてみたい、つなげていきたい、深めてみたい?

講座の後にベリーダンスのレッスンがあったのだが、その時に感じたのは、
「自分が表現することを、小さくしてしまっていること、
やり方(振り付け)に固執してしまって、楽しみきっていないこと、
中心軸をしっかり感じ、その周りにある筋肉を回す意識でいると、力が抜けること」
など、いろんなヒントをいただいた。

受講直後の感想でも、発信の枠を広げるとしたが、それをやってみようと思う。


・まとめ

やり過ぎくらいがちょうどいい。

M.Hさま 40代女性(アーティスト)

元からご自分の本音にアクセスすることを
とことんやってきている方でしたが、
更に深い繋がりを感じていただけてたようでした。

とても実行力がある方ですので、
更なる今後の発展が楽しみです♪

ありがとうございました。



まずは1日集中クラスから体験してみてください。



公式LINEにご登録いただくと、無料のヒーリングやその他サービスのご案内が受け取れます。

お友だち追加はこちらから♡
https://lin.ee/d1GiSGy
または、@969dpuyb
を検索!でお願いします♪


時々更新、ブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?