そろそろ行きますか?

今という時代は
天変地異が起こっていますね
私たちは今人間界で
隠されてきた真実を知ったり
真理だと思ってたものを失ったり
闇を体験したり
生存危機を感じたり
頼りの直感すら混乱しています

そろそろいいでしょうか?
振り回されるのは

覚えていますか?
人間の潜在能力を

私たちの思考こそ
目の前の世界を作り上げている
だから外部の情報に右往左往するのは
実に馬鹿げています

今こそ
地盤が揺らいで不安なこのとき
自分の世界を築いていってください
始まりはハートです
そこから大事に夢を描いてください

実はなんだって可能なんです
地獄絵に見えるこの世界も
実は人間の愚かさから生まれてしまった
でもあなたには完全な自由がある
頭の中は誰にも邪魔されない
自分が最高にワクワクする空間を作れます
そして頭の中の夢と目の前の現実は
実はすべて繋がってます
そのリンクに気付いてください

戯言ではありません
これが人間の神聖な能力なのです

これは単なるスピ思想ではありません
今こそそのパワーで新しい世界を創りましょう
それこそが地上の天国
誰もが夢見るユートピア
これからの地球

あなたのサポートに心から感謝いたします🙏 このいただいたご縁を大切に愛を込めて活動を続けてまいります🌸