見出し画像

#狂乱の儀式開幕 映画『女神の継承』公開記念"感想投稿キャンペーン”実施決定!

映画『女神の継承』公開記念"感想投稿キャンペーン”を開催します。
本作の感想を投稿していただいた方の中から抽選で、映画関連グッズをプレゼントいたします。プレゼントの詳細は後日発表の予定です。
参加方法をご確認の上、ふるってご参加ください!

▼応募商品

*タイオリジナル 長袖Tシャツ 5名様

*サイン入りパンフレット 7名様
 
サイン=バンジョン監督&ナリルヤ・グルモンコルペチ(ミン役)

*女神の手拭い 6名様

映画オリジナルグッズ(非売品)

*タイ Tシャツ&トートバックセット 5名様
 タイ国政府観光庁(タイ東北ルーイ県事務所)様よりご提供

映画のロケ地でもあるルーイ県で毎年行われるお祭り「ピーターコーン」その時にかぶるお面をモチーフにしています。
イの万能布「パーカオマー」で作られています。柄はお選びいただけません。

*アクティブ チャコールウォーター&パウダーセット 12名様
 
シンビシン様よりご提供

食生活での不要な油や余分な物を竹炭×ヤシ殻活性炭の2種類の炭が吸着し外に追い出すサポートをしてくれます。

【応募期間】
2022年7月29日(金) 〜 2022年8月31日(水)23:59

【応募方法】
① 映画公式アカウントどちらからをフォロー
『女神の継承』Twitterアカウント(@megami_rangzong)
 シンカInstagramアカウント(@SYNCACreations)
#狂乱の儀式開幕    を付けて、TwitterかInstagramで本作の感想を投稿

【注意事項】
お1人様何回でも応募できます。

【当選発表】
•応募締切後に厳正な審査を実施の上、当選を決定させていただきます。
•当選者には応募時に使用されたTwitterアカウントないしはInstagramアカウントへのDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選通知を送信します。必要事項をご記入のうえ返信ください。

【賞品】
賞品はお選びいただけません。

【応募規約】
株式会社シンカが実施する映画『女神の継承』キャンペーンに投稿される方は、事前に以下の応募規約をよくお読みいただき、ご同意いただいたうえでご投稿ください。本企画に投稿された応募者は、投稿をもって、以下の応募規約に同意したものとみなされます。

※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※当選者にはDMにてお知らせいたします。Twitterアカウント、Instagramアカウントの削除やフォロー解除をされますと当選無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※応募内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合、無効となりますのでご注意ください。
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※当選者が提供した個人情報は、当社が管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

プライバシーポリシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?