見出し画像

今日の出来事・長崎ソング。

どうも、しんじです!


書くを習慣化するため、好き勝手をテーマにはじめたこの『しんじの日記』

なんか、ありがたいことに一週間ほどで1300pv越えました。笑


思ったよりも読んでいただけてるという印象。笑

ありがとうございます。

今後もゆるーく、好き勝手書いていくのでよろしくお願いします。

本ブログの方も何卒よろしくお願いします。

最近更新が乏しいブログ、笑

ということで、本日はカナダソングについても書かせていただいたり。

これは是非とも読んで欲しい。

カナダソングについて


また達朗(兄)と長崎ソングの制作をしておりました。

またしても名曲が生まれる予感。

前回のミーティングの際に曲のテーマを決めて、お互いそれぞれ曲を作ってくることを宿題に本日できた曲を持ち寄ってのミーティングだったけど、、、

ほんとうに兄弟だったのかな??

って思うほどできた曲がぜんぜん違う。笑

それぞれの人で解釈が違ったり、やっぱり人はそれぞれの人生や物語を歩んできたんだなって改めて思った。

そんな似てるようで似ていない兄弟ソングをお楽しみに。

ちなみにテーマは、、、また言うかね。

あとあと、3日間限定ダウンロードした『きみのうたごえ』はみんなダウンロードしていただけましたでしょうか??

3日間といいながら限定公開にするの忘れてたので本日中には終了しまーす!

今日中なら是非ともー!!→『きみのうたごえ


ダウンロードもちろんしたよー!!

って方はコメントやリアクション(いいねやスキ)していただけると嬉しいです。


それではまたまたー!

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)