見出し画像

カナダソングについて

遂にカナダソングが完成しました!!

それにともないカナダの大自然を感じれる素敵なムービーもロッキーさんが作ってくれました!!


これまでカナダソングについてSNSで報告してきました。


いつ完成かな??と待ちわびていた方も多いはず。ありがとう。

今回、制作の依頼いただいたロッキーさんとは日本とカナダという遠い距離、また時差の中やりとりして作り上げました。

*ちなみにロッキーさんはカナダでトレッキングツアーのガイドをされてます。
またSNSで日々、カナダの素敵な発信もされてます。ロッキーさんTwitter

『タカラモノ』という曲はロッキーさんとじゃないと作れなかった曲。

ロッキーさんもカナダソングのブログのなかで『不器用な2人』(ロッキーさんと僕ね)とおっしゃってますがまさしくその通りで、やりとりの中でもお互いがお互いを想うがゆえになかなか制作が進まなかったりしました。笑

そんな気遣いしすぎてしまう2人だからこそできたのかな?なんてことも個人的に思ってます。

もちろんロッキーさんの人生をすべて知ってるわけではないですが、やりとりの中でロッキーさんのこれまでの苦労であったり、だからこそ人に優しくできるんだろうなという人柄を感じれることが多くて。

そんなロッキーさんの想い、みんなの想い、僕の想いを重ねてできた曲だと思ってます。

個人的な発信だけだと伝わりづらい部分もあるので

ロッキーさんの素敵なブログ

も是非とも読んで欲しいです。

もっと傷ついていこう。
もっと行動して、発信して、表に出て。
そしたらもっと人の痛みや悲しみをわかる人になれるから。

そう思わせてくれる。

そんなカナダみたいな広大な大地でありながら、繊細で、芯が強くて優しい人。

ロッキーさんはそんな方です。

今回、このような貴重な機会をありがとうございます。

そして、

今回完成したカナダソング。

なんと10/27(土)に初披露いたします!!

現在ロッキーさんが、日本に帰って来ておられ大阪でのオフ会をやられるので僕もそのオフ会当日にカナダソング『タカラモノ』を歌わせて頂けることになりました!!

当日のライブがめっちゃエモくなる予感。

しんじの泣いてる姿あったら発信します、笑


それでは、今週は大阪旅10/26.27いきます!!

10/26は路上ライブやるんでみんな来てね!!

しゃー!!やってくぞ!!


頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)