見出し画像

大阪旅(10/26.27)について

どうも!しんじです!

明後日から大阪旅やります!!


今回の大阪旅は

10/26(金)

・路上ライブ(夕方17:00あたりより予定)
*場所は難波あたりを予定してます。
またお店で歌っていいよーって方いたらお願いします!歌わせて!!笑

10/27(土)

・ロッキーさんのオフ会でライブ

*ちなみにロッキーさんとは?→カナダソングの制作依頼をしていただいたカナダ在住のトレッキングツアーガイドの方です。
詳しくは→カナダソングについて

でお送りします!!

空いてる時間に大阪の写真撮ったり、大阪を感じて曲にしていきたいなと思ってます!

なんか面白い提案あったら教えてくださーい!!
お店に歌いにきていいよー!!とかも!!

また一緒に曲作りたい人も募集中!!
楽しんでいきましょー!!
詳しくは→俺と名曲つくらない?を読んでください。

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)