見出し画像

【今日の一枚】月が輝けば 太陽が輝く

全体意識とか、
私は良く知らないんですけど
#知らんのかい



それでも
なんとなく全体意識として

「こうなんじゃないかな」と感じるのは、



月を癒す時

いわゆる「心を癒す時」は
もうそろそろ終わり。


というかもう
次に移行していっている気がするんです。



だから今、
心に癒すべき傷が一気に噴き出して、
向き合うことになっていたり、

「次のフェーズ」への階段が
急に目の前に現れて
戸惑っていたりする人が

増えてるんじゃないかと。




「心の声を聞いてみる」に
注力して癒すのも大事だし

それはずっと
生きてる限り必要です。



でも、これからは
ひとりひとりが輝く
太陽の意識の時に入っています。



「こんな風に生きてみたいな」っていう
あなたの願いとか、
目的を叶えてあげるために、


ずっと月の声だけを聞いて
大事にして 振り回されて、

あなたの太陽を
小さく凍らせて待っているのをやめて


月と太陽、

あなたの中の女性性と男性性が、
仲良く手を取り合って進んでいけるよう

関係性を変えていく時なんです。



月が癒えていないと、
太陽は輝けない。



あなた自身を
受け入れてくれる月(心 女性性)が
愛と安心に満ちていなければ、


太陽(行動目的 男性性)は

“行動できず願いも叶えてくれない
 気概も覇気もないクズ旦那」になるし、


“稼いでくるだけで
 ちっとも私のことを見てくれない
 わかってくれないクソ旦那”にもなる。

#お口が悪い
 

幸せを感じるには、
自分を愛している感覚と安心感が必要で。



それがなければ、
行動する力も湧かないし、

マインドの力で必死に
どうにか働いたり稼いだりしても、
ちっとも「幸せ」を感じないのです。




今は、月の癒しの最終段階です。



私自身も取り組んでいきますし、

提供するサービスでも
ここに注力したものを考えているところ。



あなたの
お月様と太陽は「仲良し」ですか?




今日引いたカードは、
Medicine Wheel。



メディスンホイールは、​

東西南北の基本包囲が​
示された輪であり、​

宇宙の巡り​
すべての人や自然の流れの​
サイクルを表現しています。​



月が輝けば、​
太陽も輝きます。​



心の癒しのサイクルに​
思い切って飛び込み、​

心の癒しへの​
本格的な取り組みが​


あなたの人生の運命の輪を​
大きく回し始め、​

太陽への道​
「自分を生きる」に続く道が​
拓けていくでしょう。​



それでは今日も
良い1日を✨



****

『憧れの誰かではなく、私を生きる』
 
“ソウル・ブループリント”
魂の設計図を手に
自分の足で歩いていく星読みコーチング✨

”私と、私の人生をもっと愛するために”
スピリチュアルライフコーチ*
熊木 智子
 

****

🌿 熊木智子 LINE公式 🌿
 
限定メッセージ&音声動画や
先行情報を配信しています💛

登録はこちら

****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?