見出し画像

【今日の瞑想】星の紐解きは、天岩戸開き

星図は、魂と、その計画の設計図。
ㅤ ㅤ
それを、実感をもって感じている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
見れば見るほどに、
体験とそこからの学びが
ピタ ピタ とハマっていくのだ。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ずっと ずっと、
生まれた時から隠されていた暗号。
ㅤ ㅤ
然るべき時に、紐解かれるための。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
感覚的にも、理論的にも、
最近、いろんなものが見えてきた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「わかってもらいたい相手、時ほど
 どうしてもわかってもらえない」
ㅤ ㅤ
そういうパターンの原体験として、
母との過去の出来事を
最近振り返る機会があったのだけれど、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でも、それがあったから、
ㅤ ㅤ
「どうしても、人と分かり合いたい」ㅤ ㅤ
「理解されない人なんて、いて欲しくない」
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
そういう願いが生まれたし、
ㅤ ㅤ
「この気持ちを、伝えたいことを、
 どう伝えたらいい?」
ㅤ ㅤ
その問いをめちゃくちゃ繰り返してきたから、
わたしの言葉は、磨かれてきた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
で、星図を見ると、
そうやって願いへの扉をこじあけていく流れが
全部描かれている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
痛みの原体験には、
魂の願いが埋もれている。
ㅤ ㅤ
苦しむほどに、掘り出される訳ではなくて。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
多分、
それをまっすぐ見る勇気を持つか、
持たないかなんだろうな。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしは、人一倍ヘタレだったから、
見る勇気が持てない人の気持ちは、
めっちゃわかる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いっぺんに見る勇気も、器も、
持てなくて当たり前だと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしもまだ、全開じゃない。
ㅤ ㅤ
でも、これからが、めっちゃ楽しみなの。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
今、たくさんの人の扉が
開いていってる気配がしていて、
とても、わくわくしている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたし自身のことも、とても楽しみ。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「自分のことを信じたいけど、
 期待する、わくわくしながら待つ、は怖い」
ㅤ ㅤ
そうだったわたしから、
ゆっくり ゆっくり、シフトしてきた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
こわくても、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
開いていけばいい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それが、
その人の魂の“岩戸開き”なんだな。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

歌川豊國作
色んな星たち(体験)が、天岩戸を開く


声と声 言の葉のやりとりと
声なき言葉での香りが開くㅤ、岩戸開き。 ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
やってくどーーーー!
ㅤ ㅤ


#魂満志事
#タマミツシコト
#天岩戸開き
ㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?