見出し画像

【今日の色瞑想】ホワイト&シャンパンゴールド

今日の瞑想世界での地球。
ㅤ ㅤ
もっこもこの羊の毛みたいな
分厚い白い雲に覆われて、
北極、南極のところだけ
ちょこっとのぞいて見えていた。
ㅤ ㅤ
頭も尻も隠れてなくて、
もこもこ腹巻き状態。
ㅤ ㅤ


ㅤ ㅤ
“ありのままのわたし“とか
ㅤ ㅤ
「ホントは 見たくない」
「絶対 見せたくない」
「わからんように、隠したんねん」
ㅤ ㅤ
そんな声が聴こえてきたよ。ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
あー だから
「人がたくさんいるところ」は
もこもこ白い雲で隠れてるのね。
#わたしはホワイトですの白
#納得
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でも結局、
頭も尻も隠れてないし、
それを見ている人はいる。
ㅤ ㅤ
絶対に。ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
何より、見ないつもりで
いつでも視界の端で
わたし自身が見てしまってる。
ㅤ ㅤ
チラチラ、気になっちゃってる。
「嫌」なのに。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
目が離せないのよ。
ㅤ ㅤ
「知ってるでしょ?見てるんでしょ?」って、
うるさいのよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
白いもこもこクラウドを
吸い込んで 地球に還したら、
ㅤ ㅤ
ベールのような
白い雲になって
薄ーく 地球を覆った。
ㅤ    
ㅤ ㅤ
美しいベールに、
シャンパンゴールドの輝きが
あちこちに優しく瞬いた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ


出したいところを
出したい人に見せる、
その勇気だけでいいんだよ。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
誰にでも見せなくていいし
誰にでも愛されなくてもいい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
薄くてチラチラ輝くベールの雲は
霧のような雨を、優しく降らす。
ㅤ ㅤ
すべての人の上に。
包み込むように。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


今までの傷を包み、癒やし、
今ここで 勇気を出して
自分にも人にも正直に生きる人を
慈しみ、励ますために。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#色瞑想
#ホワイト
#シャンパンゴールド
ㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?