見出し画像

【今日の瞑想】ライオンズゲート ✤ 不都合なわたし

「不都合なわたし」に、
いくらでも出逢いたい。
ㅤ ㅤ
むしろ、出逢わせてくれ、とさえ思うㅤ。 ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「わたしは、傷付いてなんかない」
「わたしは、傷付けてなんかいない」
「わたしは、間違ってなんかいない」
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
そうやって、
健気そうに、正しそうに、
ほんのりと「不都合なわたし」を隠すたびに、
ㅤ ㅤ
わたしの中の、「ほんまもんの宝物」が
見えなくなっていく。
ㅤ ㅤ
自分の手でどんどん隠されていって、
在ることにさえ、気づけなくなる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
もう、そんなのは、イヤだ。
ㅤ ㅤ
「そんなものはない」って生きるのもイヤだし、
ㅤ ㅤ
不都合でもって隠してるくせに、
「見つからない」なんて、健気 かわいこぶるのも
ㅤ ㅤ
自分で隠しといて
おろおろと探しまわるのも、イヤだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、ちゃんと立てる強さを普通に持っているくせに、
弱者、無力、準備不足の人を装うのも、もうイヤだ。
ㅤ ㅤ
どうであろうと、
今出来ることを、隠さず、出し惜しみせずに、
捧げていきたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
先月の予定から、
今月28日になった講座【太陽の種編】も
根本から組み替えている。
ㅤ ㅤ
わたしも、参加する方も、
自分事として楽しめるように。
ㅤ ㅤ
講義型でありつつ、みんなで造る。
みんなが向き合い、分かち合う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、新しく、
まだ何が起こるかは未知数の
新しいセッション「水占」も、
ㅤ ㅤ
儀式のお道具や、舞台も含めて、
急速に必要要素が集まって来ている。
ㅤ ㅤ
「待ったなし」だ。
ㅤ ㅤ
「不都合なこと」だって、
必要なことなら起こればいい。
ㅤ ㅤ
それで何かが見えるなら、
ありがたい体験ではないか。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
すべて、必要なことしか、起こらないのだから。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ただ、起こることを楽しもうじゃないか。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#ライオンズゲート
#極大の日らしいですね
#使えるもんは使うスタイル
#sirius
ㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?