不用品回収

ふと、「不用品回収」でYoutubeを検索してみました。
 
すると…
出るわ出るわ
「ぼったくり」
「悪徳」
「高すぎ」
「危険」
の動画。
 
そんな不用品回収業者はどんどん晒してしまえばいいと思う。
 
実際に晒すと逆恨みとか、威力業務妨害か偽計業務妨害かに引っかかるだろうから晒さないですが、
世の中の不用品回収業者のイメージってそんな感じだよねーと思った。
 
 
何が一番腹立たしいのかと言えば、そんなクソ業者に限ってビカビカとしたホームページを作り「お客様との絆を大切にします」「思い出整理」などと思ってもないことを堂々と語っていること。
 
真面目に遺品整理業を営んでいる業者の輪の中に、ニヤけた顔をしたそいつらが紛れ込んでいること。
 
 
私の役目は、そいつらを潰すことじゃない。
そいつらが勝手に潰れていくような業界を作ること。
 

そのためには自分がどんどん上にいくしか方法はない。
 
茨の道だがやるしかない。
 
これ以上、嫌な思いをする方が増えて欲しくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?