発熱

少しの間noteを離れてました。

その間に起きた事に付いて、日記的に書いて行きたいと思います。

実は昨年のクリスマス位に、足の親指が腫れてしまい、すぐ病院に行って抗生剤をもらい薬を飲み安心してたら、2週間以上経ってぶり返してしまい、おまけに38.9まで熱が上がってしまい、テレビのdボタンでコロナの発熱に電話して問い合わせたら、

今日は祝日なので明日電話してくれ

とオペレーターに言われ、そして会社に電話して報告しました。

次の日また電話したら今回のオペレーターは親切で親身になって教えてくれました。

結局私はPCRの検査対象ではなく、受けるなら医師と相談して医師の判断になるとのこと。

知り合いから聞いた病院に電話して、一般の受信が終わった時間帯に行ってなんとかインフルエンザとPCRの検査を受けれました!

次の日の15時ごろ連絡があり両方ともに

陰性でした。

そうして会社に連絡したら様子見で今週は休めとなり、今日からようやく出勤となりました。

家に居ると家族と衝突してしまい、奥さんともギクシャクしてしまい離婚の危機にもなりました。

昨日なんとか話し合えて一件落着しましたが、一緒に居すぎるのはあまりよくないです!

今回の件で世の中には色んな人が居て、色んな考え方があるなと学びました。

そして家族に感謝です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?