見出し画像

タイトル後から変えたくなるよね、タイムカプセルに火を放て!

画像1

思春期の中高生みたいな思考してる大学生のツイートを見て、気持ち悪いなと思いました。初めまして、ど~も輝く一番星!!!ヘイトスピーチER!NAです。

星川サラに謝れ。

大学生にもなってそのイキリ方と世界への反抗心はなんなのだろうかと少し心配になります。きっとインターネットに触れ始める時期が遅かったんでしょうね。正直見ててキツい。

思い出していたのは、また家族の事。

ではなく私の昔のツイート傾向。もしかしなくても似たようなことツイートしてたかもしれない。小学生とか中学生の頃。アヤノはおねえちゃんだから、Twitterに親や学校、社会への不満をしこしこ書き綴るような真似はしないでね。

でもさ、見てみ?今のお前より思春期系大学生のツイートのほうが同じ陰ノ物なのに人生楽しんでるように見えませんか。これって『世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよッ!!』...ってコト?!

じゃあ童貞もそんなに悪くないって事すか?

みんな”生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1”から始まる作品は全部読んだ?ちなみに僕は残響死滅兄さんと椎名真冬がすき。椎名真冬が好きだから四散とか九重とか好き。てか黙示録含めて全部好き。みんな黙示録も読もうね。1-C周りのお話とか中目黒関係とか面白いよ。

ちなみに顔がいいキャラは男女問わず好きなので杉崎も好き。オタク堕ちしたのもイケメンも美少女も二次元ならだいたいアリな性格になったのも全部この作品のせい。普通に素晴らしい作品だと思います。あくまで個人の感想です。

アニメLv.2?う~ん、最後の方以外はまぁいいんじゃないですかね。知らない子です。

これが見出し機能てゃんですか。

「なんで生存に触れてカゲプロ触れないんですか?」だと?厄介オタクの巣窟みたいなコンテンツには触れたくないですねちなみに私は未だにカゲプロ厨です(オタク特有の早口)

瞬足は履いてないしフードも被ってません。

時は遡り2003年8月21日

私はこの世界で目覚めました。当時の記憶は微塵もありません。空が曇っていた気はします。調べてみました!

やはり現代はインターネット、調べようとする気概があればわりとなんでも出てきますね。ここに雑に分かるのがありました。助かる~~~

画像2

雲マーク二つあるし曇ってたということで俺の勝ち😁なんで負けたか明日までに考えておいてください。そしたら世界を手に入れられます。

ファララが言ってました。

あまり関係ないですが私は誕生日で喜べるような人間ではないので祝われてもどう反応すればいいのかわかりません。てか祝われません。祝えよ。

画像3

みんなプリパラはもう見たぷり?私は見ました。

質問が来てました。

「プリチャンは見たんですか?」虹ノ咲だいあが再登場してライブした回を最後に見てません。144話ですね。といいますかなんで再登場して新曲もでたのに、未だに公式のキャラ紹介ページに虹ノ咲だいあの名前が無いんですか?戦争ですか?やんのか?

画像4

みんなワッチャプリマジ!は見る?プリティーシリーズ最新作、10月3日から始まるアレ。私は見ます。

画像5

心愛れもん、コーデめちゃくちゃ良くないですか!?ブランド名とか放送始まるまで伏せられてるのかなぁ...

れもんさん、オタク属性あるらしいので陰ノ者だって私は信じています。やっぱり前作、キラッとプリ☆チャンでの代表的な陰ノ者、虹ノ咲だいあの人気で製作陣も気づいたのでしょう。

そう、オタクはみんな陰キャが好きなんだ。なぜならコンテンツを消費するオタクはみんな陰キャ、故に感情移入がしやすい。

とはいったもののそれが真実かは知りません。メカクレだいあチャンかわいいね...

筐体の方はマイキャラ移行ができなかったり1プレイ200円だったりガラっと変わってしまうようですが、進化したCGで新しいマイキャラやコーデ、今までのプリチケとはだいぶ変わってしまったプリマジカードなどなど。割と楽しみですよね。過去作コーデもどうせリメイクしていつか出てくるってほんのちょっとは信じてる。とりあえずSCRひびきとか時のコーデとかあそこらへんほしいな…

てかプリマジカードってなんて略せばいいんですか?マジカとか?うみゅう...

画像6

これ本来話を本筋に戻すときに使うアレなんですけど、この話の本筋ってなんだとおもいますか?

そうです、大人気スマートフォンアプリゲーム、『偽りのアリス -放置世界と未熟な少女-』です。

画像7

みんなどう?イツアリやってる?俺はやってる。

ていうか一億年ぶりに公式サイトのキャラクターページ覗いたんだけど未だにシンデレラとアマリエの声優伏せられててお草が生えましたわ!オホホホホホ!!!!!!!!!!!!!

画像8

画像9

画像10

画像11

ちなみにアプリでは確認できます。ウケる。

画像12

ほんとにな、何言ってんだろうな。じゃあそろそろ終わりますか。

さて、ここまで読んでしまったそこの貴方、ありがとうございました。普段もクソつまんないツイートばっかりしてますので、興味があってもなくても見なくていいかと思います。

最後に、みんなはきのこたけのこどっち派?俺はたけうわなんだおまえyあm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?