見出し画像

なんかわかんないですけど、凍結しててウケますね。

ウケるんですね。

凍結しちゃったよ〜〜〜〜😢😢😢
何故・・・何故なの・・何故なのよーーーーッ!!!!!💃

相互ブロックだったVtuberは凍結解除されたのに対し、私は異議申し立て2回程送信してみましたがまったく歯がたちませんでした。
おのれイーロン・マスク。

「その苛立ちを記事にしてみないか?」──男は続ける
君が感じている その寂しさは 僕の寂しさと同じ色をしている

これはTwitterやっていてついでに凍結された事があるちへーせんのRevo

ぼくたちはじゆうだ、どんなかなしみもネタに変えて・・・

noteのアカウント、凍結されたTwitterくんとリンクしてたからなんかログイン出来なくなるんじゃねーの?みたいなことを思っていたのですがなんも問題ありませんでした。
ウケますねポイント。

いまはここでしこしこ毎日ツイートしてるので気になったら気にしてね。

私が小4の時に開設した最悪のTwitterアカウントをよろしくな・・・

黒歴史クリーナーが正常に作動した事が1回もない。どうせならこっちを永久凍結して葬り去って欲しかった。
ずっと使っているので謎の愛着が沸いちゃってるんですよね。ブクブク

最近みんな何してるの?ぽれはマイナーカードゲームのマイナースマホアプリでマイナーデッキと環境デッキ握ってランク回してます。
スタンドアップ!ザ!ヴァンガード!!

うるせぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?