2022

お孫の皆様、2022年もありがとうございました。

Butai Entertainment 株式会社
の立ち上げ

ナナホシ先生とのユニット
カロンズベカラズ
始動

ファンコミュニティ
おじいさんといっしょ
開始。

たくさんのことが急激に変化した1年でした。

環境が変わったので活動スタンスやワークライフバランス等を1から見直し
最適化がだいぶ進んだかなー?といったところで年末を迎えました。1年 is 一瞬。

今年の不満点は、もっと歌ってみた動画を上げたかったことでしょうか。
もうちょっと上げれたなぁ、と。

来年は島爺とカロンズベカラズのライブもありますし
それに向けての練習時間もプラスされるので
ほぼほぼ歌いっぱなしの1年になるはず。

歌いながら生きれていることに感謝しつつ、喉ケアだけは忘れずに過ごします。

来年も独特なフォームで突っ走りますので、応援よろしくお願いいたします。
年末年始でバタバタすると思いますが、皆さまもご自愛くださいね。


ファンコミュニティで年明け早々にスクラッチくじを開催します

2023年1月1日0時〜1月5日 23:59まで
A賞:新年オンラインバクステ(wナナホシ管弦楽団)
B賞:謹賀新年!オリジナル絵馬
C賞:迎春!オリジナルマスク
D賞:寒中見舞いハガキE賞:あけおめボイスおみくじ(全5種)

島爺FC「おじいさんといっしょ」https://fanicon.net/fancommunities/4441


島爺バンド、来春久々にライブします!

オープニングアクトにカロンズベカラズ

SymaG Live 2023 【Band Edition】
狂宴2023 ~老人、軽んずべからず~

<オフィシャル先行>
1/15(日)まで

https://l-tike.com/st1/symag2023

2023/04/01(土)
大阪 Music Club JANUS
2023/04/08(土)
東京 代官山UNIT

皆様、良いお年をお迎えください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?