見出し画像

LOVE ALL SERVE ALL

2022.10.15
7月頃からずっと楽しみにしていた
藤井風さんの『"LOVE ALL SERVE ALL'"  STADIUM LIVE』に行ってきました。
Panasonic Stadium Suita へ
今回はずっと一緒に行きたかった3人で参加できる!というのもとっても楽しみでした
やっと3人で行けるんだなって☺︎
大阪への旅

このLIVEの直前に発表された『grace』をLIVEで聴けることも楽しみすぎた

光が✨

到着した時に撮ったスタジアムの写真には光が写り込んでいた✨
これは昨年の11月神戸の会場を撮った時にも同じ現象だったことを思い出させてくれた

ここにも光が✨

神が舞い降りて来てるのかな?と思いつつ…

LIVEが始まると…そこには神が鎮座されていたw
白い衣装を見に纏い、瞑想をしている?かのような風さん
さっと立ち上がり降りてくる姿も美しかった

「何なんw」からのスタートで盛り上がる

何もかもがものすごいスケールで進化していて
ものすごく大きなスクリーンに映し出される映像も
なんだか最先端?で、眩しすぎた✨

時々空を見上げて、「あぁありがとう」と心の中で呟いていた

刻々と変化する空の色とともに
聞いたことのないアレンジのイントロで、
何の曲なのかな?とワクワクドキドキが止まらない

ピアノを演奏する風さんは、背中側のみんなにも振り向いてあげていて、その姿でも変わらない愛を見せてくれていた

そして、なんと『grace』では、撮影許可が✨
4万人?が一斉にスマホを取り出し、撮影
その光が星のように輝いていた

私たちのスタンド席から…
スクリーンを写すのか?風さん本人を写すのか?
迷っているブレブレの映像だけど…貼ります
貼れるのかな
動画の貼り方がわからず💦

2日間のLIVE終了後、いろんな席からの『grace』がInstagramやTwitterに公開され始めている

『grace』特別な曲なのだろうな

『燃えよ』では火柱?が上がり、その熱を感じた
『まつり』では花火が上がり…大感動✨
隣でたえちゃんも踊っている

ラストは『旅路』
旅路前のMCでは、英語で
一緒に学びましょう
一緒に生きましょう
一緒に愛しましょう
全てを愛し、全てに仕えましょう
というような?ことを話してくれて

そのラストの『LOVE ALL SERVE ALL』がひときわ大きく聞こえて来て、ものすごい力強さを感じた
私も肝に銘じよう!とずしんと突き刺さりました

最後には会場の隅々にまで挨拶して回っていた風さん
エアハグもいただきました

そこには等身大の風さんの姿がありました

『ありがとう』と大きな声で伝えられる日を夢見て
締めくくりたいと思います

大好きな仲間たち

ご一緒してくれてありがとう♡
たくさん助けてくれてありがとう♡

宿泊先近くに咲いていた金木犀が満開

金木犀の香りもこの旅の思い出になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?