自己紹介②

こんにちは。
オンライン授業が嫌だ〜と思って過ごしているうちに、もう8月になって前期の授業が終わってしまいました。

自己紹介を一番最初の投稿でしたのですが、振り返ると全然紹介できてない!!ってことに気づきました。遅いですね笑

改めて、名前はSylviaです。本名ではないです。
歳は…まぁ20代です。
とある地方の国公立大学に通っています。
性別は女です。

好きな食べ物は、ご飯です🍚。
苦手な食べ物は辛いもの、苦いものです。
好きな色は、黄色やピンクなどのパステルカラーです。

運転免許を持っているので、運転できます。この半年くらいでドライブが好きになりました。
趣味はあまりないんですが、読書やカラオケ、YouTubeで動画鑑賞などが好きです。

なんだか恥ずかしくなってきたので、今回はこの辺でおしまいです!笑
ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?