見出し画像

あなた(わたし)へのメッセージ


春の気配が少しずつ🌿

きっと誰もが
いたるところに

そのタイミングで

メッセージやサインを受け取ることができると思うのです

一人でぼんやりしている時だったり

堤防を歩くとき見上げた空の中に

家族の呟いた一言に

銭湯で目が合ったおばあさんの笑顔の中に

電車の中で眠る人の手の甲(何故か 笑)を見ている時だったり

久しぶりに開いた本の1ページであったり

メッセージは
思いがけないところに
隠れていて

受け取ることで

初めて気付く

至るところに愛や祝福が溢れていることに

気付かされる

受け取ればそこにある

意識が変わる

見える世界が変わってくる

最近受け取ったメッセージは少し厳しめで

そして励ましてくれる言葉

「思い込みを捨てる」
「殻を破れ」
「枠をはずす」
「あなたは自分で思う以上に素晴らしい」

以前書いた投稿ですが
私にとってタイムリーでしたので

再度ご紹介させてくださいませ。
「二度目じゃん」という方はスルーして下さいね🙏

お読みいただいけたら幸いです😇🧡

↓  ↓  ↓

#メッセージ  #サイン #タイミング #春の気配 #受け取ればそこにある