見出し画像

望む場所は「あなた」の中にある

冬至が過ぎ、クリスマスを迎え
今年も残すところ本当にあとわずかですね🌿

今年起こった様々な出来事を思い返せば

未曾有の一年だったと改めて思います

「分離」と「繋がり」
が混在した一年でもありました

たくさんのチャレンジの年でもありましたね

「あたりまえ」の日常の
尊さと儚さを思い知りました

✨✨

「制約」「制限」のフレームを越えて
「自由」で有り続けること

「ニュートラル」でありながら
「あなた」らしく有り続けること

✨✨

来年は
また新たな扉を開きますよ😊

そしてフワリと飛び出して

そこに広がる豊かな景色の風を
感じてみる

今ここで「決めて」しまいましょう

もし
こころやからだが揺れて落ち着かないなぁ
と言うときには

どうぞわたしのドアを
ノックしてみてくださいね🌿

望む場所はいつも「あなた」の中にあります
✨✨

たくさんの方とのご縁をいただいた
一年に感謝しつつ

来年もまた
どうぞよろしくお願い申し上げます

✨🌿シルフィ プライベートサロン🌿✨

#望む場所 #チャレンジ #自由 #ニュートラル #景色の風を感じる #瞑想シータ #音叉 #シルフィヒーリング

2020年クリスマス⛄️🎄✨
河口湖湖畔の宿より🧡