見出し画像

GOサイン✨✨✨

学び&スキルアップの時間☘️by
瞑想シータ開発者やのしろさん

インストラクターとして活動を始めて
ようやく2年が経ちました😊

シータを通して
色んな場所を訪れ

たくさんの方との出逢いがあり

共鳴したり
新たな思いが生まれたり
ワクワクの感動が生まれて

同時に
自身の課題も見えてくるときでもあります

順調な場面もあれば
当然、思うようにいかないときもあって
それをどう越えていくのか

モチベーションを高く保ち続けて

コミュニケーションや伝えることの
大切さと
難しさと
楽しさも

その度に相談にのってくださる師匠や
心強い仲間の皆さんに

友達に家族に

会えなくてもご縁でつながる方たちに

ずいぶん支えられたおかげで続けてこられたなぁと感じています

感謝と共に
GOサインを自分に出して一歩ずつ✨

瞑想シータヘッドマッサージは
特別な魔法のような技術ではありません😇

ひとつひとつ丁寧に
根気よく鍛練を積み重ねた指先から届ける技術

応援メッセージのようなものだ、と私は感じます🌱

自分を大切にすること✨

脳を整え
心と身体とハートを元気にし
本来の自分を楽しんで喜び生きること

GOサインを受け取ること✨✨✨

どなたにでもある胸の奥の純粋なものが

光り輝く瞬間は
とても素晴らしいものだと思います

最高の自分と出逢うため

色んな道すじはあるかもしれませんが

そのサポートをさせていただけたら

最高に幸せです💛

これからもどうぞよろしくお願いします😊

セラピスト養成講座/体験説明会 は
こちらです🌱
↓  ↓
https://note.com/sylphy6/n/n40cfd89f58ef

#瞑想シータ #最高の自分を生きる #メッセージ #学び #光り輝く #命