見出し画像

アイス 2024/07/26

久々にスマホから更新してる。日記を始めた1日目からはずっとPCで書いていた。まだ新しいキーボードに慣れてないのか、根本的に自分の手が小さいのか分かんないけど、めちゃくちゃ打ち間違える。ブラインドタッチなんて全く出来ない。世の中の人っていつブラインドタッチできるようになるんだろう。何となく今思ったけど、世の中の人間はブラインドタッチは自動的に出来るようになってると思い込んでたな。凄い。自分が努力しないから人の努力も意識できないんだろうか。皆んなはちゃんと努力しているからできるようになるのであって、決して自分より能力が高いからでは無いのに。その可能性も、もしかしたらあるか…。

とは言いつつスマホのフリック入力も矯正し始めてからは割とすぐに使いこなせるようになってたな。(は?)

今日は久しぶりの一日中休みで、朝から満喫してた。明日も休みの予定だったからのんびりやろうと思ってたけど、後輩からバイトのヘルプが来てしまった。こう言う時、人よりめちゃくちゃめんどくさがって渋々いいよ〜(笑)と言うんだが、他の人はどうなんだろうか?人によるのかな?多分稼ぎたい人は率先して代わるんだろう。私はお金が無くても、休みたいと思ってしまう気がする。いや、お金が全く無いと言うことは幸いなことに無かったからそう思えてるだけで、金銭的に厳しかったら行くのかもしれない。

スマホで書いてるから、いつもより早く書ける影響で、自分の今考えてることがすぐに文字に起こせる。上記を見て、常に他の人はどうなんだろうか?と考えてる事が分かる。こう言う事以外に、長年付き添ってきた思考の癖みたいなものが分かってきたとて、それを変える事は本当に出来るんだろうか?柔軟に物事を考えられるだろうか?

軽いこと書きたいとか言った日から全く軽い話題が出てないの、もう意識し始めないと行けないレベルだろ。

値段は忘れました。すいません。

と言う事で最近食ったアイスを紹介。
セブンはどんどん進作を出してくれるから飽きない。まあ比較した事ないから他のコンビニと変わんないかもしれないけど。
このアイス、楽しいです。蓋に説明がある通り、チョコチップ入りかき氷の中にミルクアイス。下には生チョコソースと、かなり違う種類の食感、味を楽しむ事が出来ます。私は全部好きなので、最高でした。もし食べる事が有れば、是非一度下まで掘るようにして食べて欲しいです。ソースを他のアイスに絡めて食う事が出来ます。
今日もセブンに行ったんですけど、新しいアイスが三つぐらい出てたので、またレビューしようと思います。夏、アイスの種類がもしかして多かったりする?もしそうだったら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?