四月だろうが寒けりゃウールのロングコート着たっていい


三月辺りからもう春だからと、スプリングコートに衣替えするのが一般的だとは思いますが。

最近の日本寒すぎ。
なんなら今朝も寒い。
最近急激に痩せたせいもあるかもしれませんが、寒がりにはキツいです。

虚弱体質ですが、こう見えて真夏生まれの夏オンナなので、暑くなってくると気分がアガってきます。
そりゃあ汗かいたり、虫が多くなるのは嫌だけど。


今日から五月になりましたね。

自分の体調的に一年で一番活動的になれる時期なので、今年は何が起こるのやら〜だなんて考えておりますが、今年は自分の気持ちに真正面から向き合い、正直に動くことが出来るような気がしています。

世間では五月病といわれる時期。

私は社会人としてのちゃんとした経験が無いので、学生時代を振り返るしかないのですが、五月だろうがなんだろうが、いつだって学校が嫌でした。
それでも友達とふざけ合ったり、描いた絵を褒めてもらえたりしたのは嬉しかったな。


みんなほどほどにやっていこうね。

這いつくばってでも、生きてりゃとりあえずどうにかなる。はず。


だなんて書いていたら、熱々だったコーヒーがいい感じの温度になった。

猫舌って改善できるのかな。

熱々の小籠包食べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?