2021/7/18 (注:削除した過去の記事の復元)



2021年7月19日 00:04

半年ぶりにちゃんと化粧をして、お気に入りの服を着て、父と妹の三人で車に乗って出掛けた。

目的は妹の買い物。
夏服が欲しいとのことで、服選びに付き合わせてもらうことになった。
十代の頃スタイリストになるのが夢だった私は、やけに張り切ってしまった。
自分のものでも他人のものでも、コーディネートをするというのはとにかく楽しい。
最近まで鬱で引きこもっていて忘れていたが、久しぶりにそんな充実感を味わうことが出来た。
無事気に入った服を買って満足げにしている妹を見て、更に嬉しくなった。

帰りの車内の道中ではみんな疲れきっており、「明日からまた仕事なんて嫌だな」と愚痴をこぼす妹を見て、姉の私も頑張らなくてはと改めて思った。

体調が少しずつ良くなってきた今、明日からも何か一つでも実りのある一日にしたい。
無かったらそれはそれで。

今まで焦っても何も上手くいくことなんてなかったんだから、私のペースでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?