笑顔

毎日 笑えてますか?
ウフッと笑ったり
ガハハハと大声で笑ったり
クスッと鼻で笑ったり
苦笑もありますが…
どんな笑いでも笑う事は良い事だし幸せを感じる
特に大声で笑える場所なら大声で苦しいくらい笑って下さい。
お腹が痛くても 何もかもがスッキリしてますよ
ストレス発散に大声で笑うのが1番
むしゃくしゃする〜って怒って声を荒らげるより
おかしな事を言って笑ってる方がずーっと心にも身体にも脳にも自分も周りの人達も笑顔になってみんなハッピーと思うよ

なんでもいいのですよ
思い出し笑い
マスクしてるのでニヤニヤしててもバレない?
いつも思い出し笑いで笑ってるって人はかなり?いると思うんだよね…私の勘だけど

私だけじゃないよね?
ニヤニヤ思い出し笑いしてるの

でも今日も笑って明日も笑って笑顔になれますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?