見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(o^^o)♪
私は、よく。
『人懐っこいね😊』とか『苦手な人とか居ないでしょ』
とか良く言われます。

私。
じいちゃんとばあちゃんが競輪場の管理人をしていて。そこで一緒に私達家族も暮らしてました(*^^*)

この写真の頃😊
で、いつも。
じいちゃんは、私を連れて競輪場の見回りをしている時。競輪場でお店をしてる人達からお菓子を貰ったり、おでん🍢を貰ったり。
お店のおばちゃんやおじちゃん達から話しかけられてました。
『おー。サヨちゃん😊来たね〜』って。

家に居ても。
管理人なので、色んな人が鍵🔑を取りにきたり。
色んな用事で来るのが普通なので。
人懐っこかったんでしょうね😊

私が5歳くらいの時。
父の仕事の転勤で私達家族は、大阪に住んでた事があります。

小学校3年で福岡に帰って来ました。
その時。
転校の経験もあります。
転校してもすぐ友達が出来てました😊

私の子供達が小さい頃。
息子と娘から『お母さん。あの人友達なの❓』ってよく聴かれて。
『ん❓知らない人だよ〜』って言ってたら。
『お母さんって誰とでも話すよね〜』
『誰にでも話しかけるし〜』って。

ん❓何かおかしい❓って聴いたら。
『凄い〜😳💓』って。
だって、聴いた方が早いじゃん😊🎶
『恥ずかしくないと❓』
『ん❓何が恥ずかしいと❓』
意味わかめ〜笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

息子や娘の友達のお母さんともすぐ仲良くなってましたね😊🎶

私が小学生の頃は、父と母が焼き鳥屋をしていてお店に遊びに行ったりもして、手伝ったりもしてたので。
お客さんとも話したりしてましたね😊🎶

今もですね😊🎶💓

私の父と母は、私や私の子供たちにもた〜くさん。
色んな体験をいつもさせてくれてたな〜💖

私が小さい頃。大阪に住んでた時。
お盆、お正月は必ず福岡に帰って来てたのですが、毎回色んな乗り物で帰って来てましたね😊
ある時は、飛行機✈️ある時は新幹線🚄ある時は、夜行列車🚂ある時はフェリー🚢。ってな感じで😆
毎回、色んな乗り物に乗せてくれてたな😊💓🎶

私😊写真映るのが大好きだったらしいです😆
父がいつも撮って📸くれてたそうですが。
妹は、私とは逆で。
📸カメラを向けると泣いてたそうです。
なので、妹の小さい頃の写真は少ない😅💦

今日は、ここまで〜😊💓

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティーセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?