見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

おはようございます(*^^*)💓
ウチの息子と娘の七五三の時の写真です〜💓💓💓

可愛い〜💓💓💓😍😍😍
私も皆んなから可愛い〜💓可愛い〜💓と育てられました爆笑😂😂

今。
ウチに
ワンコ🐶ミニチュアダックスの女の子🎀プリンちゃん🐶が居るのですが😊
これまた、皆んなから可愛い〜♥️可愛い〜♥️と育ってます(*^^*)💓
居るだけで可愛い💓何をしても可愛い💓悪さしても可愛い💓😆😆😆

2015年に新次元思考テクノロジー=ミロスシステムに自力で出逢い♥️
体験、実践、理解♥️と毎日コツコツコツコツコツコツコツコツやって来ました(*^^*)💓

2022年❣️
なんか、本当に今年は面白い毎日を楽しんでます〜🕊🌈✨♥️🌸
息子と娘から『お母さんとお父さんの子供で良かったわ〜🎶💓』ってずっと言われます爆笑😂😂              
『だって、お母さん普通のお母さんが言わない事言うから面白いわ😆』って。

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

私。
皆んなから『面白い🤣とか一緒に居て楽しい😊』とか言われるのですが。
私はどんな所が面白いのかどんな所が一緒に居て楽しいのか❓私にはわかりませんでした。

でも、このミロスシステムに出会って自分を知っていくうちに。
自分のことを、旦那側から観てみたら。
子供達側から観てみたら。

なるほど〜🤣🤣🤣💓💓💓🎶🎶🎶
と合点が行きました🤣🤣🤣

私って何をやっても愛されちゃう♥️
私だけじゃなくて皆んな誰でももれなく愛されちゃう♥️
そりゃそうですよね〜♥️
誰でも皆んな愛されて生まれて来たんだも〜ん♥️
愛されない訳無いじゃないですか〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

それを知ったら❣️
楽しいしかない❣️
面白いしかない❣️ですよね〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

どう思われるなんて知ったことか〜😆🎶

昨日。
職場でいつもお話しする、女性スタッフから。
『差代子さ〜ん❣️私。お客さんからNG付いてたんです〜😭』
『頑張って上手になって沢山指名貰えるようになりたいです〜』って。

私『え😳コッチからNGしたいお客さんだっておるや〜ん‼️別に指名に良いも悪いもないよ〜😊』
『嫌なお客さんから指名もらっても嬉しくないしね😅』

『上手い下手もないしね😊』
『相性だと思うよ〜😊』
『私はこの人からマッサージしてもらうと何だか癒される〜💓』とか『何か、この人の手好きだな〜💓』とか
『この人と話してると何でも話せるな〜💓』とか。

それがピタッと来たらまたこの人にして欲しいな〜💓って指名するんじゃないのかな❓

私を指名してくれるお客さんが良く言ってくれるのは。
『差代子さんからして貰うと安心する〜♥️』
『差代子さんと話してると楽しい♥️』
『差代子さんからして貰うと元気が出る〜♥️』
『差代子さんにだったら何でも話せる〜♥️』
DAKARA♥️また差代子さんに会いに来たくなる〜♥️って(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
嬉しいな〜(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)💓💓💓

あ😊以前。こんな事も言われたな。
『サヨちゃんって自分のことめっちゃ好きでしよ❣️私。そんなサヨちゃんにマッサージして貰いたいわ‼️』って1時間かけて🚗🎶来てくれて♥️リンパマッサージ3時間コース受けてくれた🤣🤣🤣

旦那と一緒にGODIVAに行き♥️買って貰いました😘

曼荼羅アート講座♥️始まるよ〜(^o^)/(o^^o)♪

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現
#愛と感謝で財の循環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?