見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
今日で4月も終わりますね(*^^*)

明日から5月😊
私は、4月が誕生日♥️なのですが。

2月くらいに、旦那に『お財布👛欲しいな〜💖』って つぶやきました(*^^*)
旦那が、いくらすると❓って聴いてきて。
私が欲しいお財布は調べたら¥32,000。
¥32,000って言ったら。
は〜😵高い〜😵って言ってました。

で、4月に入って。
ある時。
はい😊

って。
¥10,000渡され😳❓
とりあえず、まず。
渡しとくね😊って。

パチスロで今日😊勝ったから〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って。
で、一昨日。
また、はい😊¥10,000٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、昨日。
¥15,000😱😱😱😱

コレで❣️
貴方が欲しい財布👛買ってください(*^^*)💗💗💗って。

誕生日には、間に合わなかったけど🥲
とりあえず、4月中には間に合ったε-(´∀`*)ホッ💗って。

😭😭😭😭💖💖💖💖
その気持ちがマジ😭😍😍😍😍
嬉しい💗💗💗

私って。
何て幸せ者なのでしょうか❣️❣️❣️❣️

ありがとう\(^o^)/💗💗💗🎶🎶🎶って、抱きついちゃいました〜\(^o^)/♥️♥️♥️

本当やったら、もう少し早くあげれた時あったんよね〜🥲でも、その時。ちょっと欲が出てしまったんよね〜🥲

でも、とりあえず4月中に渡せて良かったわ\(^o^)/って♥️

本当にありがとう♥️♥️♥️😭😭😭😍😍😍

このサボテン🌵ちゃん達は、今❣️旦那ちゃんが育ててるサボテン🌵ちゃん達です🥰♥️
旦那ちゃんが毎日声をかけてます♥️
すくすく育っております〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗💗💗

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#素肌美宣言
#ビューティアドバイザー
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#心のバランスを整える
#意識の設計図
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?