見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは🌙*.。★*゚
またまた、お久しぶりです(*^^*)

前回。
クラブハウス配信のお知らせをしていましたが、
只今。
お休み中です。
このまま、ずっとしないのか❓
今は、わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もしかしたら、私一人で配信するかもしれないし
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ど〜しよ〜ぉかな〜😊🎶

私。
セラピストのお仕事を始めて19年になります。
最初の4年はスタッフとして。
その後、自分のお店を経営し始めて10年しました。

で、お店を辞めて知り合ったオーナーのお店で只今働いて5年になります。

トータル19年😊💖

で、今年いっぱいでこのお店を辞めます。

この5年はお店で働きながら以前、
私がお店をしていた時からのお客さんを自宅サロンで施術していました(*^^*)
お店では、他のお客様も居られるので色んなお話しをしたくてもなかなかゆっくりお話し出来ないのです。

私とゆっくりお話ししながら施術を受けたい方が自宅サロンへ来られます(*^o^*)♥️

私は、身体を整えるだけじゃなくて、心も大事だと思ってます。
内側からと外側から両方大切なのです。
血液の流れ、リンパの流れ、そして腸の働き♥️大事

お客さんが私に良く言ってくれます。
『原さんには、何故か色々聴いてもらいたくなるのよね〜』
『誰にも話した事ない事だけど、何故か原さんには、聴いて欲しくなるのよね〜』
『原さんの優しい声と温かい手で何だか凄く癒されるのよね〜』などなどetc・・・

私は。

ブログ、Facebook、note、Instagram、ティックトックと色々発信しています(*^o^*)\♪♪/
この前、びっくり😳しました。
ティックトックで旦那との32周年記念の事を発信したのです♥️
そしたら❣️
7,318回視聴されてましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

もう一つの夫婦でのやつも1,699回❣️😳
他のは、300〜600回。

この差は何だろ〜⁉️うふふꉂ🤭💓💓💓

とりあえず、来年はやりたい事をやって行くことにしています(*^^*)♥️
曼荼羅アートを描いたり🎨(*^^*)♥️
曼荼羅アートの講座を展開したり(*^^*)
素肌美&ノーファンデ✨ということで。
フェイシャルエステ💖もしていきます。
リンパドレナージュも💖
そして、2015年に出会ってずっと触れ続けてる。
新次元思考テクノロジー=ミロスシステム♥️

私とご縁のある方とこれからも沢山出会って行きたいと思ってます。
もちろん❣️今までのご縁の方ともです。

額も手作りです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀💖💖💖💖
写真では、分かりにくいかもですが、スワロフスキーのキラキラ✨✨✨もめっちゃ綺麗✨なんです❣️

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#トータルビューティサロン
#自宅サロン
#曼荼羅アートアーティスト &講座講師
#ビューティアドバイザー
#素肌美 &ノーファンデ
#リンパドレナージュ
#心のバランスを整える
#インナーマリッジ
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#新しい生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?