見出し画像

愛と感謝のプログラム♥️

こんにちは😊
2022年❣️今日で終わりますね(*^^*)

この頃、面白い事がありました。
旦那がふとTVを付けて観ていると。
同姓同名の男性が😳名前の漢字は違いますが。
で観てると、男性が奥さんの名前を呼びました(*^^*)
そしたら😳なんと❣️
奥さんの名前が私と同じ🤣🤣🤣
コチラも漢字は違いましたが🤣🤣🤣

旦那。
『こんな事ってある〜⁉️』😳😳😳
『凄😳』って🤣🤣🤣

新しい生き方を知ってる私には。
あるのよね〜🤣🤣🤣🎶🎶🎶面白い😊💗

で、この頃。
私は、Uruの『それを愛と呼ぶなら』を毎日聴きながら、パートナーへの感謝が溢れているのですが🥰

旦那と車でこの曲を一緒に聴きながら、旦那が。
『マイファミリー』最後どうなったんやったっけ⁉️
と。
この曲は、ドラマ『マイファミリー』の主題歌だったのです。
毎週旦那とこのドラマを一緒に観てました🥰

そしたら❣️ふとTVを付けたら😳😳😳
『マイファミリー』が一挙放送されてました🤣🤣🤣

で、最終話でニノが言った言葉。
『家族は怖い存在じゃないんだよ‼️』

新しい生き方に出会う前。
私は、何故か旦那の事を怖がってたな〜。
怖がってた事も知らなかったけど。
でも、それは旦那ではなかったのです。
目の前に映ってるモノ。
目の前を通して知る事の凄さ🌈✨♥️

面白いですよ(=^▽^=)💓💓💓

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#トータルビューティ専門サロンhappiness
#新しい生き方
#新次元思考テクノロジー
#心と身体と素肌美
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#素肌美 &ノーファンデ
#パーフェクトマリッジ
#セルフメンタルマネジメント
#リンパドレナージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?