見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(^-^)
今日は、仕事お休みで確定申告に行って来ました。

昔は、めんどくさい事は後回しにする癖がありました。
でも、今は何事も思い立ったら吉日♥️で良いも悪いもなくタンタンと過ごしてます(o^^o)♪
やることはタンタンとやっていく。
やりたいことはやってみる(o^^o)♪

存在とのコミュニケーション♥️存在とタッグを組んでおります🕊🌈✨♥️

振り返ってみると、その当時は苦しい(◞‸◟ㆀ)とハマって、もがいていたことも。
本当にコレで良かった〜(*˘˘*).。.:*♡って思えます。

色んな事を体験して越えて来たな(^-^)
私もパートナーも本当に生まれる前から約束して来たんだな(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
その色んな体験を今。
私の所に来てくれる方々へ伝えて行ってます。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:
ふと(^-^)今日。
思い出した事。

子供たちがまだ小さい頃の事。

息子がある日。
自分の身体くらい大きなミカンを抱えて来ました。
『ママ〜(^-^)みて〜(o^^o)♪』って
Σ(゚д゚;)どうしたの?
誰かからもらって来たの?

で、じいちゃんも
『\(*°∀°*)/おー。どおしたねー』って。

そしたら、後から裏のおじちゃんがうちに来て。
『あんたん家の孫がウチのミカンを勝手に持って行った!!』って言いに来られたそうで。
あちゃー(;゚Д゚i|!)

で、じいちゃん
『すまんの〜m(_ _)m』って謝ってくれました。

で、夜。
その話しになり。旦那も一緒に家族皆んなで話してました。
じいちゃん。
『子供がしたことやけん。よかろうもん!!な〜!!』
『よかよか(^-^)』
『かずちゃんは、わざと持って来たわけじゃなかっちゃけん。皆んなを喜ばせようと思って持って来たんやけん。よかよか!!!』

『息子はきょとん(^-^)』

その後。
旦那と二人で話してて。
旦那が『俺。中学の頃よその畑から良く、いちご🍓勝手に食べたり。大根勝手に抜いて食べたりよ〜やりよったな〜😅』

えっ(;゚Д゚i|!)
そんな事。やってたんか〜いΣ(゚д゚;)
それも、中学の頃かよ!!!

私はそんな事したことないわ〜Σ(゚д゚;)

旦那。
よ〜。見つかって。

近所の人達から、おやじもおふくろも。
『あんたの所の息子は悪か〜』って言われてたよな〜   ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ウチの旦那さん。
話しを聴いたら、色々やって来てます( ̄_ ̄ i)
今では、笑いばなしですが( ̄_ ̄ i)

旦那の両親。大変やったやろうな〜。
でも、旦那のおかげ?で。
息子と娘ものびのび育ちましたね〜(^-^)

確定申告終わって、コメダ珈琲☕️💓でゆっくり1人    ランチ😋🍴💕して来ました(*^^*)💓💓💓

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティーセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?