見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)
今日は、旦那と娘と私の3人でコストコへ買い物へ向かってま〜す🚗💓

その車中で書いてます(o^^o)♪

私が旦那と出会ったのは、私が高校の2年の夏休みです。

6年付き合って結婚しました。

付き合ってる時も結婚しても。
私も旦那もお互いを知りたくて、色んな事を語り合いました。
喧嘩になる事もありましたが。
喧嘩してもう無理!!って怒って話さなくなる事はありません。
トコトン話し合う。
何時間でも笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

こうやって、車で向かってる時も家族であーだこーだ色んな話しをしながら、爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新次元思考の視点から観てる👀💓💓💓と更に面白〜い爆笑😂😂

買い物するにも、何か食べるにも、何処か遊びに行っても、コミユニケーションがめっちゃ楽しくて面白〜い!!爆笑😂😂

新次元思考テクノロジー=ミロスに出会って。
そういう事だったんだ〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/
となってから。
本当に益々楽しく面白〜い\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

家でも、職場でも何処でも(o^^o)♪
あっそうな〜ん\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/
2015年からコツコツコツコツコツコツコツコツ体験して来てこの2022年が本当に毎日ヤバいです               (。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

私はセラピストになり今年で19年になります。
途中、自分でお店をして居た時もあります。
色んな体験、経験が無駄なんて一切ないな〜(*˘˘*).。.:*♡

今。
一緒に仕事してるスタッフとも毎日色んな話しをします。
新次元思考の話しを取り入れた私の体験を話してます
(^-^)

この頃。
いつもの女性スタッフと話す時間があって。

『差代子さ〜ん♥️またまたお肌の透明感が増しましたね〜』
って😘✌️

ミロスの視点で細胞がドンドン若返っちゃうんですか〜💖良いな〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜って。


そうだよぉ笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)と話してました笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)


『差代子さん。私が聴いたら何でもすぐ答えが返って来るから凄〜い』って。

だって、それだけ体験してるも〜ん😆🎶💖って言ったら笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
二人で爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この頃は、他のスタッフも私に聴きに来てくれてます(o^^o)♪
私の話しを聴きながら、涙を浮かべてるスタッフやお客さんも居ます(*^^*)

ちゃんと伝わってる(*˘˘*).。.:*♡
嬉しい(*˘˘*).。.:*♡

曼荼羅アート体験講座❣️
曼荼羅アートって何?
体験してみた〜い(o^^o)♪って方(*^^*)
お待ちしております。

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#トータルビューティーセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#自己実現



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?