見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは🌙*.。★*゚
1月14日パパの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚からスタートした。
1階のトイレ&洗面スペースのリフォームが!!!

1月21日に完成しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

お家を建てて20年(^-^)
次々とリフォームされてきましたが(^-^)

新しいって毎回嬉しいです(^-^)
20年前にお家を建てた時。

旦那の両親が建てたお家を解体する時。
旦那のお父さんは色んな思いがあったと思います。

旦那の両親は凄く頑張って来た人達。

私達が家を建てたい。と話した時。
快く応援してくれました。

家族皆んなで、どんなお家にしようか。と。
モデルハウスを何回も観に行ったなー。

旦那のお父さんは、自分が死んだ時の事ばかり心配してたなー。
お座敷だけは、お父さんが色々アイデアを出してたなー。
他は、旦那と私に全部任せてくれました(^-^)

私達が35年ローンで払って行くって言ってたけど。
2年くらい払った時。
旦那の両親が残り全部払ってくれたのです。

旦那の両親は、ローンが嫌いな人達でした。
借金した事がない。
いつも現金。

私の父は逆。

私は、2015年にミロスシステムに出会い。
この世界の仕組み。システムを知ってビックリの連続でした。

そんな事になってたんだ〜∑(*º口º*)!!
DAKARAかー∑(*º口º*)!!
そういうことだったんだー。∑(*º口º*)!!

面白いですよー( ^ω^ )♬

2022年( ^ω^ )♬いよいよ面白くなってきましたね〜
キタ━(゚∀゚)━!

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アーティスト
#曼荼羅講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?