見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは"(∩>ω<∩)"
今日から3月スタート✨️ですね〜(^-^)

この頃。
本当にそうだな〜♥️と思う日々を過ごしてます。

『愛と感謝のプロセスストーリー♥️』と、ずっと綴って来ましたが。

noteをスタート✨️した時に、ふと。
思いついたことだったのですが。

本当に、日々。
愛と感謝を知って行ってるな〜。と。

本当に。
どんだけの愛♥️に見守られて。
どんだけ感謝の毎日を生きてるんだろ〜🥰

と思う体験がずっと繋がってるな〜。

で、あるYouTubeから。
あ❣️私もやってみよ〜\(*⌒0⌒)♪と。
2月28日にスタート✨️した事があります。

『感謝✨️ワークです』
今日で3日目です。

28日。毎日やるのです。

何事も、やってみないとわからないですもんね。
"(∩>ω<∩)"♥️

私が小さい頃のお雛様🎎💖
私は、ず〜〜〜っと。
愛♥️の中で育って来たんだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡♥️

『普通』って凄い✨な〜。と。
この頃、思うのです。

以前。
旦那に聴いた事があるのです。
『私。どうしてたらいい❓』って。
そしたら、『普通でいい♥️』って。

ありがとう🙏♥️

#結婚 👨💍👩33年
#セラピスト歴21年
#繋がるご縁に感謝 🙏💖
#ジャッジのない世界 🌏
#感謝ワーク ♥️
#28日間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?