見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは🌙*.。★*゚
ただ今。受験シーズンですね(*^^*)

という事で。
今日は『受験』から思い出した事を書いてみようと思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私が高校受験の時。
何処の高校に行こうかな〜?と色々考えてました。

家から近い所が良いな。
自転車で行ける所。
楽しく過ごせる学校が良いな〜。
高校卒業したら、大学に行こうとは思ってないし。
働きたいのよね〜。

そうだ!!
パパが卒業した高校ならこれにピッタリ( ^ω^ )♬

で、ココに決めた!!

回りの友達は塾に行ってる子も居たけど。
私は塾は行きたいとは思わないな〜。
自分で勉強しよ!!
通信で勉強するやつがあるから、コレが良いかも(*^^*)

この頃。
父と母は喫茶店をしていました。
私は、父と母の喫茶店が好きでよく遊びに行ってお手伝いをしていました(*^^*)

そしたら、喫茶店にランチを食べに毎日来てるお客さんが、私が受験生という事を知って。
いつもお父さんとお母さんにはお世話になってるから。
良かったら、勉強教えてあげようか!?と。

無料で家庭教師みたいに教えて貰っていたのです!!

私が受験しようとしていた高校は、その年だけ。
倍率が上がってしまったのです∑(*º口º*)!!
何故かというと。
この時。
チェッカーズが人気で!!
私が受験する高校がチェッカーズが卒業した高校だったのです。

何故〜∑(*º口º*)!!
よりにもよって、私が受験する時に!!!

でも、私はこの高校に行く!!って決めてました。
無事合格🈴💮🌸しました\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

この、合格発表の日。
私は私の番号を見つけて(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
直ぐ!!
パパとママに報告〜( ^ω^ )♬と家に帰ったら。
ママは待ってくれてましたが、パパが居ない!!
パパは?
差代子が帰って来るまで待てずに見に行ったよ!!

で、パパ。
帰って来るの遅いな〜。と思ってたら。
自分の母校だから、知ってる先生と話してたそうです。

ただ。仲のいい友達は皆んな落ちてしまい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
私の中学から受かった女子は全く話した事がない女子と私の2人Σ(゚д゚;)まさか〜(/;ω;\)しょぼん。
でしたが。
高校では高校の友達が出来ました(*^^*)

で、高校に入学してすぐの事。
体育の授業でいきなり。
先生が『倉持 差代子は居るか?』って。
皆んなの前で叫ばれ。
Σ(゚д゚;)
いきなり何?私。何かした?∑(*º口º*)!!

恐る恐る。はい( 'ω')/ ハイ!と手をあげたら。
『おー(^o^)/お前が娘か〜(^o^)/』と。
『お前の父ちゃんは、この体育館のステージでいつも全校生徒の前で歌を歌ってたぞー!!』って。
∑(*º口º*)!!∑(*º口º*)!!∑(*º口º*)!!え

そうなの〜∑(*º口º*)!!∑(*º口º*)!!∑(*º口º*)!!
有名人だったぞー(^o^)/って。
・・・(・∀︎・i)タラー・・・
マジですか・・・(・∀︎・i)タラー・・・

私まで、いきなり目立ってしまったやないかーい        ・・・(・∀︎・i)タラー・・・

新しく描いた曼荼羅アートです♥️
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?