見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは🌙*.。★*゚
2月に入りましたね(o^^o)♪

2月2日は新次元思考テクノロジー=ミロスシステムを愛しているメンバーにとっては。
大切な大切な日でした。

そして、2月3日立春🌸を迎え。
今年も家族皆んなで恵方巻きを食べました❣️
今年は北北西🎶💓でしたね❣️

そして、今日2月5日は、朝から旦那の車の車検の日でした。
車を車検に出して。
その後。2人でお出かけしました。

気分良く出かけていたら。
途中でとある事で、久しぶりに旦那の怒りが爆発💣💥
でも、ふと。
コレ。最後の残りカスだな。と思いました。
よし‼️もう。私は以前の私ではありません。

しっかり、実践しよ❣️と決めました。

以前の私は、旦那の怒りに触れるたびに恐くて恐くて心臓バクバク。
また、やってしまった∑(*º口º*)!!
と。
反省しては、落ち込んでました。
でも、今回は違います(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

旦那の言ってる事を聴いてると。
私の事の心配。
そして、自分(旦那)が守ってやれなかった悔しさ。
信じてるのに、何回も裏切られた寂しさ。
解ってもらえない辛さ。
それでも、信じてる。と。

出会ってから、全然変わらない。
いつもいつも愛でしかない。
愛の人。

『完全に越えた!!!』



今日は、こちらへ行って来ました。
1日限定10食 ¥980のコチラ👇を頂きました(*^^*)

色んなお店が入ってるのです。
で、この後は岩盤浴にも行きました。
で、夕方は旦那の車検も終わり。
旦那の車をお迎えに行きましたよ(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

本当に。
2022年2月。
もう。ワクワクしかない!!!
役割。使命。ミッション。(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#曼荼羅アーティスト
#曼荼羅講座講師
#自己実現
#心のバランスを整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?