見出し画像

愛と感謝のプログラム♥️

こんにちは(*^^*)♥️
今日は、わが家のプリン૮ • ·̫ • აちゃん🐶の
誕生日🎂🎉で〜す\(*⌒0⌒)♪

昨年末、5年勤めていたリラクゼーションサロンを辞めて。
2023年。
今日で1月が終わりますね(*^^*)

早い。
明日から2月か〜(*^^*)

今日は、久しぶりも久しぶり15年ぶり😱❓

高校の友達とランチ😋🍴💕しました(*^^*)

コナズ珈琲☕️💓へ行って来ましたよ(*^^*)
私(*^^*)
コナズ珈琲☕️💓好きなんです"(∩>ω<∩)"

3時間半❣️久しぶりに近況報告し合いました。
色んな情報交換もし合いました(*^^*)

楽しかった(*^^*)♥️
15年ぶりとは思えない🤣🤣🤣
また、近況報告し合おうね〜👋🎶💓

この頃。
ご縁が復活しております♥️
自宅サロンのお客さんも。
昨日来てくれたお客さんは、約4年ぶりに連絡を頂きました。
4年の間。
色んな体験をされてました。

私のLINEはずっと消さずに取っていてくれたそうです♥️
一度。他の所にリンパを受けに行かれたそうですが、その日は良かった感じがしたけどすぐまた体が戻った感じだったそうです。
やっぱり٩(ˊᗜˋ*)و原さんが良い♥️と思って頂いたそうで(*^^*)
私に連絡をくれたそうなのです"(∩>ω<∩)"♥️
嬉しい(#^.^#)🎶💖

昨日も、私の施術が終わって。
わ〜٩(ˊᗜˋ*)وやっぱり違う❣️
コレコレ〜🎶🥰この感じ〜(*^o^*)♥️と喜んで頂き嬉しかったです。

そして、私のノーファンデのお肌を観て👀💓
凄い✨✨✨今度。
フェイシャルもして欲しい(*^o^*)♥️
と言って頂きました(*^^*)

4年ぶりとは思えなかったです(*^o^*)
ドンドンご縁が繋がって行ってます♥️

#自宅サロン
#トータルビューティ専門サロン happiness
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#素肌美 &ノーファンデ
#心と身体と素肌を整える
#リンパドレナージュ
#インナーマリッジ
#曼荼羅アートセラピー
#曼荼羅アート講師
#新次元思考テクノロジー・ミロス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?