見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。

4月に入って🌸も咲いて散って。
もうすぐ。私の誕生日が近づいて来ました(*^^*)

この頃。
曼荼羅アート作品を入れる『額縁』を手作り(・д・)/
教えてもらって来ました(*^^*)

今度の土曜日はいよいよ❣️
曼荼羅アート講座を開催します\(^o^)/
楽しみです〜♥️♥️♥️

私には息子と娘が居ます♥️
息子と娘を観てると、いつくになっても可愛いくて♥️
小さい頃も可愛いくて♥️
思い出すと面白い事も沢山あります😆😆😆

2人のおかげさまで家族のおかげさまで本当に色んな事があったけどここまで来れたな〜♥️🕊🌈✨♥️
これからが本番です😆😆😆

ミロス元年♥️ワクワクする〜\(^o^)/
振り返って観たら💗💗💗💗🎶🎶🎶🎶ヤバい❣️

『やりたい放題やって来たけど毎回毎回許される世界がずっとココにありました(*^^*)』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:
この前、母とお花見😊🌸🍡に行って来ました。
母とは会うと沢山お話しをします(*^^*)

母が『貴方は本当に幸せよ(*^^*)』
『貴方みたいに幸せな人は居ないよ』って。
『貴方には全部あるじゃない』って。
母と話して本当にそうだな〜(*^^*)って思いました。

母も4月生まれ♥️
私と妹と私の娘は4月生まれの日にちまで同じという♥️♥️♥️♥️

本当に面白いですよね( *´艸`)うふふ💓💓💓

私と妹はまる2つ違いなのです(*^^*)
小さい頃は良く喧嘩してましたね〜😅
お互い。
妹は『姉ちゃんばっかり‼️ずるい‼️』
私は『あんただってずるいやん‼️』
と言い合ってましたね😅

私は、私が先じゃないと嫌‼️と言い張る😅
妹は、も〜‼️仕方ない😵と言ってましたね😅

お父さんとお母さんも。
『差代子を怒らせると大変だ〜😵😵😵』って。
いつも言ってたな😅😅😅

別に怒ってるんじゃなくて。
私は私が思った事をいつも言ってるだけなんだけどね〜(*^^*)
嫌な事は嫌‼️
私はこう思う‼️って。

Facebookよろしくお願いします♥️

Instagram
Tiktok

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティーセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?