見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
前回。
旦那の車を迎えに行った所で終わってました。

あの後。
旦那は、パチンコへ行ってました。

私はnoteを書いてました。

で、note更新したら旦那がパチンコからご機嫌(˘έ˘)
で帰って来ました(o^^o)♪

で、旦那がご飯食べながら。
『もう完璧💯💮や〜ん♥️』って。

笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)( ^ω^ )♬

そういうことね〜(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)(o^^o)♪

本当に〜完璧💯💮だね〜笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)(^o^)👌

チャンチャン\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

私が描いた曼荼羅です♥️
私は、セラピストです。
セラピスト歴今年で19年です。
身体も整え心のバランスも整え、曼荼羅アーティストでもあり、曼荼羅講座の講師にもなりました。

今からの展開が益々楽しくなって来ましたよぉ( ^ω^ )♬

無限♾の可能性🌸🌸🌸開花🌸🌸🌸

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アーティスト
#曼荼羅講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?