見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

今日は、旦那との出会いを描いてみようと思います🥰

私は、中学の時軟式テニス部でした。
で、高校でもテニス部に入ったのです。
でも、高校2年の夏休み前。
ふと。
このまま夏休みもテニス部の練習で終わって良いのか⁉️と。
私。
高校を卒業したら就職する。と決めてました。

だったら、この高校2年生の夏休み部活で終わるのは嫌だな〜。となり。
夏休み前に部活を辞めました。

その時、一緒に辞めた友達が夏休みのある時。
『中学校の時の2つ上の先輩達と遊びに行くんだけど、女の子何人か誘って❣️』って言われたの。
来る⁉️と言われ。
わ〜😍🎶💖
行きた〜い\(*⌒0⌒)♪となり。
行きました❣️

先輩達、男7人と私達女の子4人で熊本へ遊びに行ったのです。🚗🎶💗

で、その時、乗せてもらった車が旦那の車🚗🎶💗
で、途中ボーリング🎳しよ〜\(*⌒0⌒)♪となり。
たまたま、ペアになったのも旦那。
第一印象”面白い、話しやすい人☺️”
旦那の私の第一印象は”良く笑う可愛い子😄”
だったそうです。

で、何回か夏休み中にこの数人で遊びに行ってました。

私。
最初は、違う人が”かっこいい😍”な〜と思ってましたが、何回か遊びに行くうちに、旦那と話してる方が楽しい(≧∇≦)🎶💗し面白〜い🥰🎶となりました。

でも、ある時。全く思ってない人から告白されたのです。
旦那からの告白だったら良かったのに♥️と思いました😆
で、その先輩にはわお断りしました。

で、夏休みも終わろうとしていた時。
あ〜🥲
夏休み終わっちゃう〜🥲
学校始まっても、旦那と遊びたいな〜。と思ってました。
それに、2人で遊びたいな〜。と思ってました。
で、この思ってる事をそのまま話したのです。

そしたら🥰🎶
旦那も”俺も夏休み終わっても遊びたいし、2人で遊びたい”って。
いぇ〜〜い\(*⌒0⌒)♪♥️

という事で、付き合う事になりました(*´˘`*)♡♥️

私がテニス部を辞めてなかったら、出会ってない。
そして、その友達が居なかったら出会ってない。
そして、誘われなかったら出会ってない。
そして、誘われたとして行かなかったら出会ってなかったんだろうな〜。

ふと。
テニス部辞めよう😊と思って良かった。
遊びに行って良かった❣️

これから色々あったけど。
今🥰これで良かった\(*⌒0⌒)♪♥️♥️♥️
と思ってます( *´꒳`*)🌈💖

#結婚 👰🤵33年目♥️
#同居も33年目
#繋がるご縁に感謝 🙏✨️
#新しい生き方 🌈💖面白い
#セラピスト歴21年目
#良いとか悪いとかない (*^^*)
#ジャッジのない世界 🌎💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?