見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは\(^o^)/
今日は、旦那と私と娘の3人でスパ♨️へ来ております〜(o^^o)♪

昨日の夜🌙*.。★*゚
旦那がTVを付けて私も何気な〜く観てました。
これ何❓映画❓
俺も知らんけど、この頃まで一緒に観てたドラマ『真犯人フラグ』に出てた西島秀俊さんが出てる(*^^*)🎶
で、旦那がTVのタイトル出してみた❣️
『奥様は取り扱い注意』
タイトル観て2人で爆笑😂😂
旦那が『貴方やね笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)』って😅

ですよね〜笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
旦那が良く言う。
『貴方は俺じゃなきゃ無理よ🥰』

本当にそう思う。
旦那。
今まで大変やったやろうな〜😅
でも、私が高校生の頃から付き合って6年。
結婚して30年。

本当に沢山の色んな事を2人で越えて来たな〜♥️
本当に感謝しております♥️

最悪の最悪の時に自力で新次元思考テクノロジー=ミロスシステムに出会ったことも。
昔は、目の前をいつもいつも何とかしようとばかりやっちゃってました😅何とかしようが止まらなかったのです〜😅

旦那がある時私に言ってくれた♥️
『俺は約束して生まれて来たんだ』って。

旦那のおかげ、家族のおかげで今があります♥️
本当にありがとう♥️
そして、何があっても信じて来た私♥️ありがとう。

毎日毎日コツコツコツコツがコツですよね❣️

今日も楽しかった〜\(^o^)/(o^^o)♪💖💖💖
また、行こうね〜♥️😘✌️🎶

#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?