しょむ

看護学生です。実習や演習で挫折を味わい、将来の生き方を模索中。今のところコミュニティナースを目指しています。 たまにパートナーのことも書きます。

さといものにっころがしがすごくおいしい。食べたくて毎朝起きるくらい好き。

気になる人ができる、それがしかもタイプだとアプローチしようとしてしまう

そして写真を毎日眺めてドキドキを味わいたくなる…

電車を下りた瞬間に私の横顔見た知らない人が、あの人めっちゃイケメンじゃない?ってボソッと言ってて改札通りすぎるとき顔チラッと見られた。
あ、女子やんって感じの雰囲気だった。なんか複雑。
最近神木隆之介って言われるしメガネはイケメン要素なのか…

世間は狭いなと思ったこと。


インスタで知ったある女の子が纏っている雰囲気が好きだったのです。なんとなく同じ県民だろうなーとは知っていましたが、就職する前に、ずっとやってみたかったお店にアルバイトで入ったら、その女の子が働いていたのです。

会えてうれしかったのに複雑な気持ち。

実習で染み付いた
根拠は?
具体的に何ができるの?
この2つ。

ハード面の現状報告などの研究を聞いていると、じゃあいまなにができるの?具体的にどんなアプローチをするの?と考えてしまう。現状を明らかにするだけで終わるのはもったいないと思ってしまう。

全然受からず度々試験予約をしに行くと顔を覚えられており、台風でもくる?と聞いてくれる優しい試験官さん。どうにか本免許技能合格まで辿り着き、ベンチに座っていたらその試験官さんが通りかかって、
受かったと?良かったね。と言ってくれた…もう申し訳なさと感謝です…