見出し画像

自己紹介(推し活編)

日々、推しと推し活のことを考えて生活しています。
推しはTENDRE、音楽家アーティストさんです。ご興味あれば検索してみてください。
毎日SNSが更新されるたびに一喜一憂(大体一喜二喜)しています
日々の喜びと生きる糧です
遠征費のために仕事していると言っても過言ではない。
ライブスケジュールが発表になるたびに一応行くつもりで調整を試みます。
ここは北海道なのでまずライブ会場までの道のり&飛行機と宿を調べます。
調べてみたところで調整叶わず行けないと落ち込みます
50代になってまさか自分がライブのために飛行機に乗り遠征するなんて思ってもみなかった…
旅人になりたい願望は元々ありましたけど推し遠征とは想定外でした。

でも、嬉しいかなおかげでたくさん友達ができました。

同世代から娘よりもお若いお友達が全国に幅広く!

そんな推し活のために日々奮闘していることを中心にこれから綴っていきます。


↓たまにハンドメイドも
自己紹介ハンドメイド編もどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?