見出し画像

ベロを焼く

カービィ腹の後輩に誘われたので、丸源ラーメンに久しぶりに行きました。
覚えてる限り最後に行ったのは昨年7月、実に11ヶ月ぶりの丸源ラーメンです。

ウォーキングによるダイエット中のでぶしぇ、もちろん徒歩で行きました。道中の写真は無いです。

着いたのでラーメンを食べていきます。今回頼んだのは白いとんこつラーメン。末端価格759円。

白豚骨だけどそこまで白くはない

頼んでから数分で来ました。早いっすね。
さて、食べていきます。まずは麺から。久しぶりの丸源ラーメンは普通に美味しかったです。なんで11ヶ月も行ってなかったんだ俺。

次にスープを飲んでいきます。まずは1口…
熱い、なんでこんなにスープ熱々なんだ。

ベロを焼きました。ようやくタイトル回収。
替え玉(末端価格143円)も頼みましたが、食べても味より先に痛みが来ます。一応味も感じられてはいます。おいしい。

これを書いてる途中もベロの痛みに苦しんでいますが、ラーメン自体は普通に美味しかったので、また気が向いたら行こうと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?