見出し画像

ジョセフ・ティテル2022年2月3日の月間トップ20予測日本語版

ジョセフ・ティテル
2022年2月3日の月間トップ20予測
日本語版テキスト

ジョセフ・ティテルさんの2022年の月間予測(予言?)が話題になっていますが、的中率が高いのだそうで、じゃあ予定として上げておきましょうというつもりでまとめました。

トップ20

01位 人々に対して火を点火しますダークウェブの悪の時10倍になる米国カナダ欧州

02位 トウモロコシは遅くなって地球問題になる2022~23、24年 価格上昇

03位 3隻の船が来ること

04位 世界の大きな問題が発生し始める イーロンマスク スターリンクプログラム

05位 カナダでトルドーの時間が無くなる もうすぐ終了する

06位 大きな油が飛び出し始めるのが見える 石油問題になる

07位 沿岸地域で多くの人たちが避難しているのが見えます。7月

08位 アフリカ 地震が増える 火山噴火 中国から地下エリアに入るビル崩壊

09位 イスラエルから出てくる問題 死が大きくなる

10位 ドイツの戦闘機がスクランブル警告

11位 ロサンゼルスが新しいレベルの苦しみに達する ホームレス

12位 フロリダ・マイアミの天気予測マイアミは嵐 幹線道路に達する海

13位 ニュージャージー州で3つの車爆弾 欧州では偽旗 ソロスとの秘密計画

14位 政府はドローンでスパイする偽旗作戦ドローン攻撃 一般の50年先を行く技術

15位 3つの姉妹火山の噴火。圧力鍋のあるところ

16位 新しいロックダウンが中国をターゲットにしている 中共も征服を破壊する

17位 パキスタンで大規模な暴動 政治的に食料が締め出されている特定のエリア

18位 ドイツで政治構造的な爆発 トルコに影響が及ぶものある種の軍事行動

19位 日本の気象地震関連イベントで数千人がホームレスになる 火山活動に関連

20位 ドナルド・トランプ 彼に偽の刑事告発が来る

21位(番外編) 2022年2月22日に注意!

以上ですが、どれだけ当たって来るのか見てみましょう。かなり世界政府の動きにも詳しいので、私はこれは予言ではなく予測ではないかと見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?